忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H姉さんに「4枠あけてちょっと顔貸してくれない?」と呼び出され銀行へ。
イエ、もっと可愛らしいお誘いでした・・嘘ついてスイマセン。

お肉とか卵とか葉っぱとかを姉さんから買取させてもらってるんですが(安いんですけど)
4枠とのお達しに・・・「え?4つ?これは何かある」と
お金とトマトパスタをつかみ待ち構えてみる。

「にいさま、ACCEPT押してくださいね」
むむ・・・やはり危険な香りが・・・ま・・負けないんだからなっ!

結局負けてお金とパスタ300くらい突っ込んで
肉と卵と葉っぱ、そして「アニマルケイジ<エルアンリザードマン>」を手に入れました。
ぐほう、これは僕と姉さんが捕獲にいく約束していた新ペットちゃん
姉さん、僕以外のどんなこぐおにつられて捕獲に行ったのだっ!
ほんとありがとう!実は行く暇がちょっと取れなかったんだよね 
行くとなると長時間かかりそうだしねー、むちゃ嬉しい、なんか目から汗でた。
でもいつか捕獲に行きましょう!

そして露店再開したところ、たまに育成の話したりいろいろ教えてくれるばいーん姉さんの
アイテム移動を手伝うことになり、村へ。
報酬に渡されたのは「アニマルケイジ<エルアンリザードマン>」
ちょっ!あなたもかい!大きいからいらないとのことで結局いただくことに。
moe0614.jpgH姉さんからいただいたのは小さいほう
ばいーん姉さんのは大きほう

ほんとデカイわ・・・。

小さいほうがLVも少し上なので
こっちを育成していこうかな・・・
先に手に入れたというのもあるしね。

おふたりともどうもありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ



夕食をいただいた後、ログを確認しにモニターをみると
髪の毛がボサっていたので 美容院閉店間際に駆け込みカットしてもらい
帰りに・・・重量テロを受けた。
IKEMENはニヤリと不敵に笑い、渡してきた
豚肉が300・・・確かに欲しかったお肉なんだが 油断していたので
何も仕返し お返しができなかったのが悔やまれる。
ほんとありがとう、使わせていただきます。

あのね、この前も言ったけど「みんな僕を甘やかしすぎだぞ!」
もうね、目から変な水出る!こ・・これは悔し涙なんだからなっ!
クソー、今にみてろよぉぉ!きいいっ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]