忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゃ~、興味津津だったソレス渓谷さ 行って来たべ。
どのキャラで行くか迷ったが 結局鉄人が楽しかろう・・つーことで
操作も微妙に思い出せないまま、れっつGO。

3e90bcd3.jpegまずはお弁当を買わないとね(笑)
AFKがついているのを
確認して・・・・・・

確認して・・・・・

確認して・・・


moe1129b.jpgエモート残すのは忘れない。
つーか、エモのコマンドを思いだすのに
しばらく時間がかかったのは
ここだけの話(笑)

焦って文が長くなってしまったのも
ここだけの話だ(笑)

まだまだリハビリが必要ですorz





お弁当も持ったので、さて行こう・・・
wikiでみるとエルビン渓谷から行けるらしいが・・・エルビン・・か...( = =)トオイメ
テレポがない鉄人 走ることに決定

夜だったのでミーリム海岸で犬に襲われる鉄人
moe1129c.jpgこれアクティブだったっけー?!とか
あわあわしていたのは言うまでもない。

もしかして格下アクティブ?
僕・・・この犬より弱す?(笑)
筋力・生命は低めだけど
着こなし80あるんだけどなぁ・・。

てか、その前にタゲ切りスキルあると思うんだ。
なんのための鉄人か・・・。





moe1129d.jpgエルビンについたから、過去のことは忘れる。
てか、エルビンの地図って
いつから出るようになったんだ。

便利で!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
迷子にならずに済むね。

あ、新しいスキルに迷子実装してくれたら
間違いなくプロフェッショナルになる自信ある。

長くなりそうなので続くのである。



moe1129e.jpg地図をたよりに進むと
遺跡っぽいのがみえてきたよ。

ん~、わくわくしてくんね!
ちなみにダーインから来るほうが近いんだってね。
うん、ミーリムから走ってきたよ・・・

てかね、テレポできないって思ってたんだけど
良く見たら神秘魔法50あってね・・・
しかもエルビンに飛べたよ

そんなもんだよね、だって浦島だもん。



moe1129f.jpg遺跡のなかにはいってさ

おっちゃんがいたんだけど
アシモって名前 どっかで聞いたような・・。

こうして話しかけたけど
何を話していたのか読みもせず
奥へ進んでしまう僕でした。







moe1129g.jpgどわーーーーっ、広っ。
足元はスケルトンになってて
なんか動力源みたいなもんが
動いてたよ・・・・。

あれもモラ族の秘密なんだろうか。






moe1129h.jpgおおー、これが噂のハウスガイドかぁ。
って、ロボかよ。

土地権利書2Mを確認しました。
Niggの倉庫に買えるお金があったのも
確認済みなので あとは維持費だけ。

ちゃんとバンクボックスもそばにあって
「いつでも買ってね♪」ってことだぬ。





moe1129i.jpgそこから出てみたら

た・・高いところは得意な自分でありますが
ちょー怖ぇぇぇぇ・・。

飛び降りたらどれくらいだろうとか
思ったりして・・・。

いえ、死ぬのは目に見えてますがね(笑)
賢者をお供にしていないので
今回は無謀なことはしない。


moe1129j.jpg特別アルターがあったので
さっそくのってみる。

どんなとこかな~
ひろいのかな~

モデルハウスくらい建ってるかな~







moe1129m.jpgひっろーーーーーー!!
すっげーーーーーー!!

やっぱ家欲しい(´◕ω◕`)

できたら水辺がいいけど
洪水とか起きたら嫌だしなー
あ、天変地異は起きないんだっけ?

ハドソン時の企画ではあったけど
今はないのかな。


歩き回っていたらゴーレムがいた
moe1129k.jpg競争した・・・

なかなか足の速いゴーレムに
ムキになって追いつけ追い越せ。


スキル駆使しておいつきそうな所で







moe1129l.jpgゴーレム反転して戻ってきた・・・

てかアクティブだった(≡д≡)
迷子スキルも伴って・・・・右往左往

物まね95を生かして(?)
パンツマンで応戦するが

一撃で殺されていくパンツマン
(当然SSはありません、そんな余裕ねーっす)

右往左往したのが災いし
この後・・・・・


moe1129n.jpg地獄絵図に・・・
鋭意トレイン中、誰もいなくて良かった。

岩の陰に隠れたところで一休みしますが!
お気づきのように
タゲ切ってないのであります!

センスレスするには酒を忘れました。
自然調和だけでタゲ切りするには
すでに遅すぎます。

仕方がないので またパンツマンを出し、おとりになってもらう間に
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ なんとか振り切ったので 高台の上でログアウトしやした。

広かったー、走ってきただけだけど楽しかった。
登れそうなところが結構あったので 登山しに来よう。
家が建ち始めたら もっと楽しくなりそうだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再び参上
なんか楽しそうなゲームやってるではないかw
ねぇねぇタイトル教えてプリィーズですよ\(^▽^*)

なんかキャラかわいいから気になる~ぅぅ~w
お腹すいたじぇ~(ダンダンイミフ

りんちゃ~んご飯作ってくれなんだじょ~(´ヘ`;)
最近めんどくさくてパソすらつけてない有様ですけどねwアハハ^^;

アハハハハハ^^;

うんそれだけw
Posted by ★阿諛★ 2009.11.29 Sun 14:23 編集
Re:再び参上
これはですな、Master of Epic 通称MoEという
ハドソンが開発し、ゴンゾロッソが運営しているMMOでございますよ。

今日の晩御飯は闇たこやきぱーちーで(←中身が不明という(笑)
家人の友達やら集まって ひどい騒ぎになっている・・・
あゆちゃんくらい混ざれまずぞ(笑)
2009.11.29 Sun 18:40
無題
気づいたときには、すでにべんけいさんがいなかったという…
お買い上げありがと~なのよ^^
ちなみに…こしあんのたいやきはポッケに入れたままよw
Posted by あかるでぃ 2009.11.29 Sun 22:20 編集
Re:ヾ(≧▽≦)ノ イヒ
ポケットに押しこんだら 中身がでちゃう~とか
ひとりでツッコミいれつつ、逃げ去りました(*´σ∇`)エヘ
逃げ足だけは早いのです、油断大敵!
2009.11.30 Mon 09:43
無題
近々MoEに本格復帰の(゚∀゚)ヨカーンですね~
土地権利書、NPCから買うと2Mだけどマイレージ2000pでもらえるので
たまってればそっちのがお得ですよっ!売買chでも相場1.3M前後の様子・・
家紹介動画を見つけてみてたらログハウス欲しくなっちゃった人がここに。
Posted by マルティナ 2009.11.30 Mon 03:25 編集
Re:うぉぉ
マルさんだぁ!!いつも萌え情報ありがとうございます!
ほうほう!マイレージでもあるんだ・・なるほど~後でチェキってみます。
家紹介動画!!なんと!!
それは見て来なくてはいけませんね。

またぼちぼち出現いたしますので、よろしくお願いいたしますですよ!
2009.11.30 Mon 09:45
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]