忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばったどーーーっ!!

祝!!変人・・・じゃなかった、もとい!鉄人っ!
1116.jpg
そこっ!そこのキミだ、キミ。なーんだ変人で間違いないや、なんて思ったのはキミか?
違うっ、て・つ・じ・ん。誤字にはちょっとうるさいよ?ソコよろしく。






そして 無事鉄人になったし神秘を切って着こなし上げすることにしたっす。
1116a.jpg

はぐれ牛でちまちま上がりました。うん、エルビン実装以来、なかなか使えるよね。









んで、まずはダイアロスの影の首領から
1116b.jpg
若干背が低いけれども
キニシナイ!











1116c.jpg
魚~
魚ペンダントがうらやましいけど

PMあれば魚になれるよ~









1116d.jpg
竜騎士にもなってみたけど

飛ばないんだよね・・・仕方ないよね。

でもガッカリ。

ネオクビークで空を飛ぶ!!なんて

やってみたけど やっぱりがっかり。

でも 飽きるまで楽しむよ。



そういえば・・・懐かしい名前とすれ違い ちょこっと話す機会があったけど
なんだか微妙な気分でありました。

以下愚痴

つーかね、なんのために戻ってきたのか知らないが
他のMMOの愚痴やらリアルの愚痴を聞かせるためなら
戻ってくんなっ!!

所詮、僕にとっちゃゲームはゲームで楽しいのがイイ
リアルの友達でもないMMOでしか付き合いがなく、なおかつ
長い間ブランクのあった人なんだからさ・・・
キミ、僕の何を知っているのさ?知っているのは 多少のリアルの生活
好きな食べ物とか嗜好、若干の家族構成だろ?
それだけの情報で僕を語るのはやめてくれないか。
たしかにチャットで話したことはあったとしても、それはうちの家族や友人が知る僕のすべてではない。
僕の人となりを語るには、傲慢なんじゃないかな?

オンラインからリアルの友人になるには 僕の場合ハードルが高いんだよ、悪いね。
だから地名とか差し障りない情報しか出さないよ。
多少、言ってることが違ってるときがあったとしても
それは真実ではないからだ、と言っておこう・・・そんなもんに左右されるキミが悪いんだぜ。
だからといって それが僕という人間を語れる情報でもなんでもないことに気付け(笑)
まあ、真実を語るほうが多いけどね・・・キミ、姫タイプだから心開きたくないんだよ(笑)

愚痴終了。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]