忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はWチケット発動でリュミエールのスキルを調整
破壊70と神秘/酩酊50を切って
ダンス80抵抗70生命90を目標に
moe02a11b.jpg












生命はタイタンでパンチしては死に、パンチして死に。
抵抗はスワンしながら 拝火教でぐーるぐーる
上がりがしぶいのはダンスだった・・・小数点以下単位で上がらないので
目に見えた上昇がなく ひたすら踊るってのは辛いものが。
moe02a11f.jpg











なんとか82達成
あとはカオスで
踊りながら・・・。

90のスターダンサーまでとは
言わないがレッツダンス失敗なしの88までは上げたいところ。

アカさんとギロチンコール使えると楽しそうって話してたが
暗黒命令88とる余裕はなかった(笑)

さて、ダンスの特訓中 裏作業してたわけなんですが
moe02a11d.jpg


胞子つけられてた件

名前に心当たりはないものの、なんとな~く予想。
検索したけどオフラインのようだったので 勝手にフレ登録し捕獲手段とする

胞子つけられたあと ふと背後に視線を感じ見てみたら
moe02a11c.jpg













変態紳士が立ってた。
D鯖でよく見かける古参の有名な変態紳士さんね(笑)
最初ハゲで立ってらしたんだが 盗撮の瞬間に被り物を・・・。

で、捕まえた胞子をつけていった犯人
moe02a11e.jpgキノコ紳士だった

うひゃひゃ!
頭のパルックがどうにも
表現のしようがないんだが

てか、キノコ脱いだら
イケメンだったんだが
キノコは絶対的なデフォらしいので
何も申しますまい。

地下墓地でお見かけできることが
あるかもわかりません。


んで、アカさんが回復とパフォの悟りを探しておられたので
エルビンで木のアセットを狙いつつ、巨木伐採したが
丸太1枠で回復2個でて、パフォが出ず・・・

巨木だと丸太の重量であまり伐採できないので
moe02a11.jpg













竹取してきたんですよ・・・回避高くて泣ける(T_T)
これでも刀剣90あるんです・・・もっとあげるべき?一応ブースト中なんだよね。

ともかくパフォ2個ゲッツしたのでよかったよかった。
しょぼい悟りは竹がいいな~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント悟りありがと~~!
おかげで必要な悟りは全部成功したみたいよ~^^
感謝感謝~~!
ダンスも82おめでとう~^^
上がらないのがダンスって思ってやるほうが楽かもw
Posted by あかるでぃ 2010.02.11 Thu 11:25 編集
Re:お役にたてて何より
成功してよかった~。

上がらないのがダンスか・・・
センギとかも上がりにくいけど
意図としてあげようとすると辛く感じるよね。
とりあえず後はカオスであがっていくのを待つよ
2010.02.12 Fri 07:57
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]