忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んだ末にGignの採掘・伐採にサヨナラして、複製・調合を奪い取り
国宝めざしてエンヤコラ・・・
無事に調合・複製の移植が終わり、悩んだのは
・HOUをキープして神秘50(テレポ)、調合・複製・料理・醸造90止め
・HOUをあきらめ、取引90(バンカー) 同じく90止め
・HOUをあきらめ、神秘50(テレポ) 調合・複製は100 料理醸造90止め

バンカーの便利さは忘れられないしなぁ・・・テレポは移動が便利だし・・

moe0831.jpg
結局 神秘50のHOUあきらめになったわけで。
まぁ、取引90.5は時の石に封入。

時の石2個追加で購入したことと
スキルあげ素材などで軽く1.5M飛んだ。
より一層ひ弱になった。

最後は醸造でコポコポしてたんだが
となりにきれいなコグ姉さんがおって
話に花が咲いたなりよ。
つーか、Niggのご近所露店さんでしたけど
初めて話したんだけども
コグ好きーなかたでした、楽しかったアリガトウ。

スキルあげ中、疲れたり飽きたりしてるなか話し相手になってくれた
某海王のおねーさんアリガトウ。
Gign、ジェネシスで完成と思っていましたが初めてのシップ変更、たぶんこれで完成
こぐおの国宝なんて・・・ほかにいるのかな・・見たことないけど・・・(笑)
絶滅危惧種ってことでやさしくしてください。

その海王のおねーさんが神殿に通ってるらしかったので
つれてけーとねだって連れて行ってもらった。
moe0831a.jpg
でかいです、ママン。
いや、デカイので矢が当たりますけども
右端の赤い光に追い回されて
ウキーッとなっていたことは
内緒です

うっかりよそ見していて
溶岩の川に落っこちて死にました、エヘ。
同じように落ちて死んだかたと
「おちたね、恥ずかしいね。よそ見はイクナイ」とか
だべっていたらリザをいただいて復活



2回目はじゃがいもを連れて歩くおっさんでSS撮る暇もないほど
リザでお忙しでござった。じゃがいもに追われるしネッ、ちょっと苦戦だよねっ!

3回目はどんなかなーとおもったら
moe0831b.jpgでてきたのはキモイ蛇女だったお。
キモーキモーと思ってあわあわしてるうちに
終わってしまったという・・・。

3回の報酬は
PA・火竜の爪・原初の粉でした。
古文書ー古文書が欲しかったー

また連れてってもらおう!(え
いや、道わかんねーし(また?
こんどはコグ姉さんじゃなくって
こぐおで行くさっ!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]