忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアロスにお住まいのハンドルネームYさんの要望にお答えしまして ゴッド厨房師Niggの倉庫を(笑)
ネ・・・ネタがないからじゃないんだからっ!!
niggb.jpg
どうだ、見せたぞ!これで満足か?!(笑)
あはーん?( ´Д`)ナニガヤ?タマネギと芋が多い?
あたりめーだがや!
料理人たるもの、食材は溜め込むほうです。

あ、ちなみにあちこちのブログで
重箱の隅をつつくように気になっているのですが
「ゴッド」ですから「ド」ね(笑)
てんてん忘れないでおくんなまし。




そんで、うちの国宝こぐおねえさんは倉庫はインゴやら生産素材で埋もれ
うちのテイマーROBHINの倉庫はペットばっか・・・

ペットはどんなのあるの?って素朴な疑問をくれたダイアロスのハンドルネームH子ちゃんの
要望にお答えしてみてきた・・・がケイジばかりの倉庫SSなんてツマランだろうと
リストにしてきたぜ。

ガルムビーク
レアネオクビーク
ガルムブルーガ
ミーリムタイガー
ストーンゴーレム
ムトゥームグレイブン
ヴァルグリンドアマゾネス
ガルム鹿
ダーインオーク(大中小)
コボルトマイナー
コボルトクリエイター
シークレットサービス
エルビンバイソン(オスメス)
ミーリムイーツ
レクスールアマゾネス
イルヴァ-ナバルドス
ドワーブンマフィア
ウー(初期/35.5)
ウーティーン
ウーコクーン
イルヴァーナオーク
エイシスバット
エイシスイクシオン
レクスールライオン
オークギャング
バレスタルタロッサ
ネオクドラゴン
からくりトレント
ベビギガース
ネオクオルヴァン(70.0)
アルビーズスプリガン
アルビーズオルヴァン
化身の幼生
ミニタイタン
バジリスクベビー
オムニフォーム

ミラクルキャット
からくりデベロフ
からくりドラゴンナイト
からくりビスクナイト
SGK人形(求むSGK2)

こんな感じでした・・・いっぱいですなぁ・・・(笑)
いんだよ、満足なんだから。

以下続くのであった
 


そして最後の要望ダイアロスにたまにしか来ないハンドルネームJさん
我が家のリアルペットでしたな(笑) なんでまた・・と思うが誕生日らしいので
和んでいただくために・・・
f9110175.jpg
こちらは昨年 虹の橋を渡ったロビン君です。
8歳でした。
車椅子になって3年

車椅子暴走が得意で
家人の足を轢くのも得意でした。







現在我が家にいて ゲームをしている中の人の足をなめたり足元でシッコしちゃったりするのは
PICT0061.jpg
こむぎちゃんです。
我が家にやってきて1週間ほど
生後2ヶ月ちょいの頃の写真ですが
これでいいでしょうか?

つーか、落ち着いてじっとしていることが
まったくない!!ので
写真なんか撮らせてくれませんぜ。

よし、これで要望には応じた。
もうめんどくさいのでやらないと思う。



動物は好きなんだぜ、ハムスターの繁殖もやったことがあるし
金魚なんかでかく育っちゃって 鯉みたくなっちゃったり
ペットショップで働いて100匹近いわんこや猫の世話をしてたこともあるんだぜ!
目下 一緒に暮らしたい動物は鳥か陸カメなんだぜー!家人に反対されてるけどなっ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 祝  | HOME |  むー >>
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]