忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやにレゾナイフ+9が欲しくて 無課金でできる+7までを
何本か作ってました。
それでも+9までは最悪数万かかるとか・・という噂も・・・
最低でも1~2万は覚悟しないといけないらしい・・・
ベンダーで売っていたら買ってしまうかもしれん、と思っていたところ
ベンダーで出たのが8M( ̄-  ̄ ) ンーなかなかのお値段

そのときは悩んでやめた、Gの全財産くらいだったし。
ベンダー実装になってからちょこちょこ散財してるし。
そうそう売れないだろう・・と思って。

しかし2日後、6.9Mに下がっていた。たぶん売買CHで7.5M売りがいたからと見てる。
これは・・・買うしかないだろう!!と。
moe0817c.jpg6f0b6bc4.jpeg天冠のほうは前に買った。
2.8Mくらいかな、これも過酷な精錬なので
自作はほぼ無理
ナイフと違って材料も結構必要だし。

天冠のHPマイナスは痛いけど
逆手コダチのMPマイナスから
レゾナイフのおかげで
知能を少し他に回せる。

すっかり魔力厨でせうか?(笑)




ナイフちょっとおっきいです(笑)moe0817a.jpg   新兵スプは55で止まっていたけども
昨日がんばって61.8まで上げました。
バエルで57まで、その後地下水路の鉄ゴレで。
たぶんもう少し鉄ゴレで引っぱって
その後はどうするか悩みどころ。早めに終わらせたい・・・

次男はLV45なんだけど50までパピりたいとこですが
混んでいるんだよねー
出来るところまでがんばる・・重い腰上がったので(;´∀`)

うちのイビルタイタン77.4と進化前スプを
交換してくれるというかたがいたので
フライパン・マグロ・虫網みのうちから
2種は確保確定できそうだ。

そして 忘れないうちにと肝試しイベントをやってきた。
大したネタバレにならんけど、まだやっていないかたのお楽しみのため
以下 つづきをぽちっと・・・からどうぞ
 


moe0817d.jpgてっきり地下墓地なのかとおもったら

地上墓地!!

これは賢者で行くしかないでしょ。
骨とネズミの友好あるし・・・

ただ・・・迷子スキルも高めなんだよな(笑)

クエうけたあと同じNPCに話しかけたら
ニトロポーションもらえたんだけど
バグなの?
てかとっても重いニトロ・・・。


moe0817e.jpgふらふらしてたら ヒトダマまとった骨っこが。
シャドウナイトの岩の下のへん?
シャドウナイトにタゲられて びっくりしてたら発見。

タゲれたので話しかけてみた。

これがチェックポイントだったらしい。

身も心もやせ細っちゃって・・・
かわいそうに。







moe0817f.jpgつぎは・・・・・大豆のあたりだったかで発見

って・・ゾンオル?

こいつはそばに行ってもタゲることができなくて
リロゲしたらタゲられるようになった。
なんかの呪いなの?

君はきっと誰かのオルバンステーキになったんだね






moe0817g.jpgつぎは・・・どこだったか忘れた(;´∀`)
このひとに話しかけたら
赤いエフェクトが・・・・。

そういえばクエ開始のとき
エフェクトとサウンドオンにしてね♪って言ってたな。

死の世界へようこそって 死んでないし(;´Д`A ```







moe0817h.jpg次はこのひと。

グリ池の対岸にいるよって教わったのですが
グリが強敵(笑)

大使召喚して護衛させながら
たどり着いたらゾンビだったという・・・

脳みそ食わせろーくらい言って欲しい。






moe0817i.jpg最後はイムサマス一家の家の近くって言われたものの
('(ェ)'?)ハテ?
どこだっけか・・・

たしかレコ石が銀行にあったような気がするが
取りに帰るのもめんどい・・・。

ネズミか骨狩りPTがいたのか屍累々だったので
MP枯れしながらリザをして
ふと見渡すとひとだまが見えたので
コウモリで飛んできた。

ここでアイテムをゲッツ。
・・・・・なにをもらったのかは自分で確かめようぜ!

おしまい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]