忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかし、ハロウィン用バインダーができたとあっては
やらねばならんようだ・・・僕はいつから錬り金戦士になったのだろうか。
今回はヒントがでていたので連想しつつ・・・情報を集める

1・"チャーリーのお墓に埋められた綺麗な玉とおもちゃ箱"
2・"チャーリーがハロウィンで仮装しようと準備していた角"
3・"チャーリーが飲んでいた薬の材料"が2つ
4・"友達と遊ぶために練習していた技"が2つ
5・"チャーリーにかけられた延命魔法"が2つ
6・"いつも滅菌されていたチャーリーの部屋"

1のおもちゃ箱はそのままおもちゃ箱だろう
2の角は鹿角しかない
3の薬の材料・・薬になりそうだと言えばドラゴンの心臓とウンディーネの爪くらいか。
4の技はいつは特殊SWDと見た
5の魔法はリザレクションオールが1つだろう
6はエリアクリーニングしかない・・・・と予想して鹿角以外はサクサクとできたわけだ。
その後情報を某所から集めて1には閃光の宝珠
4にはスターマイン
5にはウルティメイトエナジー(UE)と判明

手元にある材料はビーク羽500、浮き袋400、樹皮100、各ストーン30ほど
アミュはミトヤとシスが50くらいずつ、基本7と8がバラけるようにちらほら
下位の月・太陽が少々、使えそうな月7が1つ
女神と錬金剤をコンプ報償でもらってるアカウントに移してレッツぷれい。
(第2~4弾バインダーまでで女神9個・剤3個)
※途中練金剤を3つゲーム内で買い求め追加

女神と剤を使いきったところで鹿角以外が埋まった。
剤を投入したのはUEとリザオール、閃光、おもちゃ箱、SWD
アミュミトヤとストーンで鹿角が全く来ず(笑) ミトヤが無くなった。
シスが残っていたのでアミュシス同士でミラクル狙いで混ぜ続け5回目でできた。
moe0925.jpg








角が綸子とかじゃなくってよかったよ、綸子なら絶対無理(笑)
moe0925a.jpg
重い気持ち・・・なんだそりゃ(笑)
装備してみるとちょっと重量が増えた・・・

おばけの・・っていうと
おばけのホーリーとかバーバパパとか
思い浮かべてしまうのはなぜだ。

てか、ちょうど最近海外ドラマ「LOST」にハマってて
それに「チャーリー」っているんだよ
ちょうど死んじゃったとこだったんだぜ。




さて、どんなかなー
moe0925b.jpg(=´艸`= )ぷっ
か・・かわぇぇぇぇっ、思ったよりかわぇぇ。
抱きつきエイリアンはキモカワで
これもキモカワと思っていたけど
ふつーに可愛かった(笑)

染色できるらしいが帽子が染まるのかなー。

がちゃで出る縞々ソックスローファーAと
悪魔の髪飾り&しっぽ3つセット500kで買ったので
あとは背負いかぼちゃと猫フードかぁっっ!!
ハロウィンは楽しいよね。



UOのほうもまたイベント鯖でハロウィンになっているのだろうか・・・。行きたいけどゲームタイムがない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はプレゼントという名の変態アイテムをどうもありがとう♪
あれ付けて、金色の網タイツ装備したら、変t・・・ゴフゴフの仲間入りw
おばけのっていうと、ホーリーだおね(・∀・)ニヤニヤ
兄様とツボが一緒すぎて吹いたわぁw
あぅあぁ~!久々に見たくなってきたおぉ!
チャーリー、ふつーにかわゆすですなぁ(*´д`*)ハァハァ
むっ!しかーし!
またしても兄様に愛人ががが・・・ギギギ・・・嫉妬|-`)
Posted by まいおに URL 2008.09.28 Sun 11:05 編集
Re:どういたましてよっ!!
誕生日おめっとさん♪
いくつになったのかは聞かないでおこうか(笑)
さぁ、君のこぐおも全身タイツにアレを装備だ!!

チャーリーかわいいだろ?背中装備なんだぜ?あいつ。
キミも早く相方さんにコンプしてもらうんだっ!!

2008.09.28 Sun 17:21
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]