忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞの海王さまに触発されて また魚拓を開始
釣りは楽しいんだけど魚のサイズを狙うと結構苦痛だな。
とりあえず、前から狙ってたガルムの主へ・・・
話に聞くと主が出るときはほかの魚がPOPしなくなるらしい・・・
遠くにいる魚をターゲットパレットにいれて監視する・・・
待てども待てどもPOPしなくて、もうねあーた餌1000が半分以下になって
ガルムに籠って3時間・・・
目の前を悠々とおよぐ ちょっとゴツいお魚・・・
え・・・ええ?ええええ?もしかして、あれそうか!?
追いかけましたとも!釣っては失敗、釣っては失敗
レアサイズを釣りに来てた名人釣り師の応援を背に頑張った・・・
20080609a.jpg
あーもう絶対無理
言っとくがに止めるほうが得意なんだって(笑)
MG狙う気持ちになっちゃうんだって!!

そして・・・・
ワサビの群生地まで追いかけ
何度繰り返したことか・・・

気がつくと対岸に赤いコック服のもにこちゃんが
あっさりと釣り上げて行きました。
ガックリ・・・脱力・・・・・。



悔しいのと釣り上げられなかった自分がアホらしくて
釣りを100まであげる決意をする。
かっちょわるいけどメデタイキャップも倉庫の奥から引っ張り出した。
とりあえずQoAジェイドに通う・・・
20080609b.jpg
シールロまみれ。
たまに角度を変えて釣って
模様を描けないか遊んでみたり。

現在釣り98.1
生命力を削ってマス。
Gと違って落下100なので
アルター付近で落下死はないと思われるが
海ではヤヴァイかもな。

まぁ、無駄にある醸造100から
5くらい削ってもいいか。


20080609c.jpg
ジェイド待ちの間
あちこちでレアサイズを釣りに行ってるんだが
海王のもにこちゃんをゲッツ。

レアのひとつを釣り上げる場所を
教わって無事キャッチ。
少しずつ埋まってきた魚拓を眺めるのは
ちょっと楽しいよね。

もにこちゃんアリガト。
僕、こぐお以外受け入れられないけど
キミだけはいいかな、と0.001%思ったよ。


んで、違うもにこちゃんにグラスロッドお勧めとの釣りアドバイスをうけて
グラスロッド作成にエルビンへ来たG
・・・・・・・・・なんだアレ・・・・
ぎゃああああああ、これわ・・・燃えるうっしー!!巻き込まれるぅぅ。
20080609d.jpg
あっちへウロウロ
こっちへウロウロしつつ
村へ入村

巻き込まれなくてよかた・・・
(´▽`) ホッ

グラスロッドを作ることも忘れ
しばし見入る・・・



あと先日、パンクレザー染色したうぉ。
え?持ってたのか?えぇ、持ってました・・・匠の浴衣を交換したんだってばよ。
20080609e.jpg
全身着るともれなくテレポできなくなる罠(笑)
しばらーく、テレポできないことに
気付かなかった自分もどうかと。

知能0でテレポMPギリギリって
多いよね??
僕だけじゃないよね??


まあ、いいんだ。
うまく染まって満足だ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]