忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食材の数々(肉野菜ミルクとか) インゴットとかシルク糸(マイペに入れろってことですね)とか・・
ありがとうございます、日ごろから肉~肉を寄越せ~と言っている甲斐が・・ゲフンゲフン・・・(笑)
しばらく食材には困りませぬな・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ、ちなみに肉ならタル>豚>牛>オル=象という格付けです(使用頻度やドロップ率から)
野菜でしたら 大豆小麦にんにく玉ねぎ人参キャベツあたり喜びます。
もちろん他の食材でも喜びますが 焼肉にするだけの肉は好きじゃねーです。
ソウルオブシルクなども消耗品なのでありがたや~

あとペットも・・・・色々考えてくれてるのが嬉しいでござるの巻
オラなんて・・・倉庫の肥やしになってるもんを押し付けてきました・・反省。

で、ペットなんだけどエルアンリザードマンが2個あったん。
LV違うからサイズ違いなんだろうと思っていたら
moe02a12.jpgmoe02a12b.jpg













魔リザと弓リザだった( ̄Д ̄;)
そういえば「魔リザとか弓リザ持ってたら見せて」って聞かれて
剣リザ大中サイズならありますって答えたや・・・あれは偵察の質問だたのか。

そして同じような質問で「魔タルって育成どんな感じ?」と
moe02a12c.jpg
持ってないから知らねーっす・・
でも魔法系は距離取るからウロウロして
安定しないって聞くねーと真面目に話してたのは
バカですか、そうですか(;´Д`A ```

なんか誘導質問うまいな・・・







んで、行きつけのお店に行ったらビックリドンキー・・じゃなかった
びっくりしたのは見た目はアニマルケイジなのに
中に入っていたのは
moe02a12d.jpg幼女だった件

実はアニキは持っていたので
次に作るとしたら幼女だなーと
思っていたのよ。

なに、物欲センサー?
なに、エスパーなの?

思わず小躍りしちゃったじゃないか
タッケテ、ダレカトメテ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



moe02a12e.jpgドミニオンして遊びました・・えぇ一人で(笑)
アニキも出してきて

キャッキャウフフしました。

てかね・・・今年みなさんの記念日は

覚えてろよ!!(*´∇`*)

ちゃんと考えて驚かせてやるっちゃ!
負けない( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]