忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記者スズ氏企画担当のロッソ運営4周年イベントですが
ラバの育成で手一杯でまったく参加しておらず、メアリーが悪い人だと
終了間際に教えてもらって知った(笑)

ビスク襲撃に出逢ってしまったので 参加したのですが
moe05a06.jpgこの惨状はひどすぎると思うの。
露店は軒並み死体になってた

でも銀行内だと
スッキリしたような気がするんだけど
気のせいじゃないよな。







moe05a06a.jpgつぎつぎと襲ってくる
だけど名前しか表示されないとか
気がついたら処理されていたりする。

こんなにたくさんいたんだよ。

ディバインシャワーを覚えてなかったので
これを機会に覚えたのは内緒である。
(シップは先日マスターテイマーから
 プリーストロードになったのである)





moe05a06b.jpgまた襲撃

露店出そうと思っていたら
襲撃のアナウンスがあったので
CCしてきたものの

ペットが死ぬともれなく本体も死ぬ。

完全支援テイマーなんてそんなもんです。

つーか、センスレスしたんですけど
ラグがひどくて発動しなかった件



moe05a06c.jpg東の襲撃で東銀行前テレポーターが
破壊された。

そのまま丘のMOB軍団をやっつけに行き
流れのままにガルム回廊へ

ペットを出すより、ひたすらセイクリ撃つほうが
役立つことにやっと気づいた。

ペット出してもペットにかまける暇がなく
死なせてしまうんだよね。

ミノさんが変な格好でうまっていたので
記念撮影しておいた。

moe05a06d.jpg最終決戦の日

アカさんを拉致って参加したが
HP低いもんだから 死ぬ死ぬ(笑)

もうちょっと生命が欲しかった。

まあ、通常はペットが死ぬ前に先に
本体が死ぬために生命を低くしてあるんだが
こういうときは不便

サイファで来るべきだったと
今更思っても遅いのであった。


moe05a06e.jpgミノさんとかミノさんとかミノさんとか
倒しても倒しても倒しても沸く

終了まで1時間半くらいだったか
ずっとセイクリ、リザ、自分死亡の
繰り返しだった(´・ω・`)

ミノの魔法攻撃で一撃で死ぬんだよな。
BRかかってるとかろうじて生き残るんだけど
2連撃で来ると死ぬ。

そして、よくわからないうちに終わった。
・・・で、メアリはどうなったん?


すっかり置いてきぼりくった感じのイベントだったな。

がんばっているんだとおもうけど、オリアクスとユンの物語のイベントを超えるイベントは
まだ出会ってないと思うのぜ。
あれはネ申イベントだった・・・いろんな意味で(笑)

クレイトスのイベントも良かったと思う、オリアクスでもそうだったけど
アミューズGMとの融合のようなイベントは思い入れがあると思うんだ。

オリアクスは暗使、ルーチェはアルケのギルマスだったけど バレンタインなどのイベントでは
アミューズGMとして出てきてたし、みんなが親近感あったんだよな。
クレイトスもプレイヤーと活動することで 一体感があったと思う
その辺準備が必要だろうけど もう少し練って欲しいかなー

PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]