忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末カオスへ参戦しました。木曜に引き続きだったため
なんだかカオスの感じがしなかった。

土曜日の貞子戦、アカさんとまったり参戦・・尻アピールのにゅたおさんはお休み
人数が定員割れだったせいか 回線も安定していた・・1回目のメルトは若干危なかった。
報酬はインゴ2個”(*>ω<)o"クーーッ

兄貴戦の準備をして 雪原でぼんやりしていたら
ダイアロスアイドルのあのかた!Mさんと発見してしまった!
遠目に眺めていたが、むくむくと湧き出す欲望がががが・・・
とりあえず時の間に入ったら 話しかけようと思い入場

入場後見失ったのだが うろうろ探して発見してtellしたんだが
そのときは魂がなかったようで お返事がなかった
残念だ・・・(T-T) とうるうるしていたら 戻っていらっしゃって
以前 美容師さんのところで拝見した・・・あのムーンウォークをお願いすると

快くやってくれた!さすがスーパースター!
ダイアロスアイドルで戦技持ちなんて とても真似できない構成で
するする~~~っとムーンウォークをしてくださった。
浮かれてSS取損ねたことは悔やんでも悔やみきれない(笑)
どうもありがとう Mさん!

んで兄貴
moe04a04.jpgめずらしく

兄貴のセリフのところを撮ってみた。

これさー
オプションのNPCの発言を拒否してると
出ないんだよねー。

ずっとその設定にしていたので
ちょっと変えてみた。





moe04a04b.jpg兄貴撃破

報酬は粉2個だっけか。

もうしょぼくて泣きそうに・・・

連続で2個とか泣いていいとおもう。






翌日曜日、今日はアカさんもお休みで尻アピにゅたおさんもお休み
風のトーマスでまた装備削れるなーと思いながら参戦

いつもアカさんにフルBUFFしてもらい それに甘えて前線にいたんだけど
レランBUFF(ラッシーと防御UP2種)と薬を持ち込んで参戦
筋力がカオスプレートの重量ギリギリなので 重量軽減食料も所持(笑)

何度か死ぬかも・・と思ったことがあったけども撃破
報酬は布束4枚・・・微妙

次は水の門、直前に用事ができて間に合わないかと思ったが入れた。
moe04a05.jpg最近北側の足場あたりで
バエル召喚してバンザイしてる。

ギロチン可能になったとき
移動しやすいんだよね。

報酬は板材2枚

もう昨日から2個が続いて
拗ねていいよな。


どこの門でも定期的にリバやBUFF送ってくださるかた
どうもありがとうございました。

また次回カオスでお会いしましょう。

PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]