忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはシェル・レラン。とうとう手に入れたぞ!
そう、あのスイーツカフェ装備だ!!
moe03a07c.jpgこれがやりたかったんだよね・・。
なんのひねりもなく課金黒ですみません。
ゴッド厨房服と合うと思うのぜ。

え?なに?

足?足がどうしたって?

足が?4本ある?

んな、ばかな・・・・って うぉぉおいΣ(- -ノ)ノ
足4本のこぐおが見たいかたは
いつでもテオサート広場レラン街へ。

で、かおすーかおすー
風の門はどないなっとるねん~って勢いで400人がゲートオープンを待ってました。
難関をくぐりぬけた350人、開始数分で50人あまりがLD(笑)
moe03a07b.jpgトーマスこっち見んな!の図

死体も転がってましたが
何よりNET値がやばいのなんの。

アカさんとふたりして
「かべーかべー」とつぶやきながら
壁と仲良くしてました(笑)

ダンスもしましたが オルバン召喚したりも・・
報酬は皮4枚
ひっそりイケメンにゅたおを探してましたが
見つからなかった~・

そしてトーマスのおかげでカオスプレート全パーツが5消耗してた・・
容赦ないよ!とーます!

次の水の門は~引き続きアカさんと お仕事終わりたてと思われるATさんもげっつ。
やっぱり400人くらい集まっていたように思われます。

水泳90あるおかげで キャビアパスタがあれば自由に動ける計算でした。
キャビアパスタは呼吸可能時間1:30くらいなので 
普通に泳いで呼吸が苦しくなったら食べるだけで 息継ぎの必要がないわけです。
アワビの握りずしだと3分ほどあるようですが
水泳があるのでキャビアでおkでした。

ギロチン可能なウエスタンのHP20%まで出番がないなーと思ってましたが
(マブ大使召還できないのでねー)
バエル召喚して攻撃も良いようだったので 足場とウエスタンの間で
召喚してバンザイをやっていたかな。
最後はギロチンで戦闘に参加、ただかなり近づかなくてはいけないので
おっかなびっくりだったな。
報酬は板材2個

天も参加するつもりだったのですが、頭痛がひどくて見送り。

今週もお疲れ様でした、バフやリバ、BBなどありがとうございました。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか装備的に気になる5顔にゅたおがいたらきっとそれが私です!
前線でLDしそうになったら下がって露店したりとうろちょろしてますよ~
今度見かけたらそっと寄り添っておきますねw
Posted by マルティナ 2010.03.08 Mon 00:29 編集
Re:無題
おk!カオス装備というしばりのなかで
オサレなんだな!?
きっと見つけるぜ!
2010.03.08 Mon 19:07
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]