忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と行ってきましたー。
まず貞子戦はアカさんとATさんと一緒でしたが
ラグメルトで連続ダメもらって死んで
moeld.jpg'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ま・た・お・ま・え・か!
来るなら死ぬ前に来いや。




気を取り直してアニキ戦
いつも一緒のアカさんと
そして
moe03a28.jpgこぐおさん(*´д`*)ハァハァ

最初PTから離れて 指揮の指示で中央あたりに
ぼんやりしてたんだけど

ふんどしにゅたおさんのポロリがいいよってことで
あわてて探しまわる(笑)







moe03a28b.jpgにゅたおさんはお尻ぷりぷりしてました。

なんともまあ・・・(*´Д`)ハァハァ

にゅたおのふんどしはいいものだ。









moe03a28c.jpg戦闘はこんな感じで
さっくりサクサク・・・

報酬は・・・革4枚だっけかな。

しょぼくて泣きそう。








moe03a28e.jpg兄貴成仏してくれ(-ノ-)/Ωチーン

戦闘始まってから気づいたんだが
目玉触媒持ってくるの忘れてて
ほんともう、役立たず。

補給部隊から補給できたからいいけどさ。

しかし 一時兄貴に勝てなくて
苦しかったのが夢のようだ。




そして今日 風の門トーマス戦は元気よく入場したとたん

ポーン
moeld.jpgはいはい、LDLD
もういい加減にしてくれ~~

いじけつつ、挨拶チャットだけ交わし
水の門の用意してログアウト



時間になったのでログインしてみると
moe03a28f.jpgアカさんとにゅたおさんがおったので
PT拉致。

気分的にはおそろいなんだけど
どうにもこぐおが不憫にみえるのは
なぜなんだ?








moe03a28g.jpg無言で背後からも盗撮

いい尻してますなー

ぼ・・・ぼぼぼ・・ぼくだってね
かっこいいときあるんだよおお。

にゅたおさんほどたくましくないけど!






moe03a28h.jpgまあ、とりあえず戦闘。

目玉召喚してダンス
触媒の目玉が100個くらい消費

ギロチンするのに近づくとき
拒絶くらって空振り多くて泣ける。

報酬はインゴ2個

幸いトーマス行ってないから
カオス装備磨耗してないのが救いか。
参戦のみなさま、送迎のみなさまありがとうお疲れさまでした。
また来週~~~

つーか、4/1エイプリルフールカオス参戦しますが(笑)
PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]