忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日第1戦目 貞子戦でやっぱりラグメルトをくらい死体に。
第2戦目兄貴は 普通に終わった感じ。
3戦目も行くつもりで雪原で待機していたら 突然通信状態が悪くなりLD
カオスにはサブPC(XP)で参戦してたんだけど
OSごとおちて そのまま起動しなくなる。

前日からメインマシン(Vista)の調子が悪くて いろいろ対処してたんだぜ。
真っ黒画面にマウスカーソルだけという症状で
昨年秋に流行ったウィルスだろうか?など疑ってみたが
OSのROMも受け付けない状態のため、違うPCにつないでみれば死んでた。

どうにもHDDの寿命とみて HDDを交換OSをWin7にして終了
まだMoEをインストールしておらず
あわててインストール始めたが カオス3戦目に間に合わず(´・ω・`)

そのままXPの対処に入ったが起動時XPのロゴが出るところまでも行かず
セーフモードも立ち上がらない
OSのROMを入れたところ 立ち上がったがDドライプのOSで立ち上がった。

実は先月XPのHDDが調子悪かったので 予備のHDDにXPをいれCドライブとし
もともとのCをDドライブとして使っていたのだ。
2つのHDDにOSが入っているという状態だったのだが
なんらかのエラーで「CにはOSないから DのOSで起動したよ」ということらしい。

Cドライブがまず生きているか確認して どうにもOSだけが逝った模様。
MoEとIE2窓ほど出していただけだというのに・・・なぜなんだっ
(常駐ソフトはスカイプとバスター、メモリクリーナくらい)

Vistaに引き続き XPまでもトラブった犯人として 家族に睨まれたわけで・・・(;´д`)トホホ…

XPはそのままリカバリとなりました。

日曜は各アプリケーションをインストールしていて
カオス間に合うかどうかだったんだが なんとか参戦
トーマス開始前でプレートが12/25だったんだよね、どうみても一桁になる予感
moe04a18.jpg何度も通信状態が黄色・ピンク・赤と変化するので
あわてて壁をみながら
人ごみを抜ける。

安心して前線にいけないジレンマ

とりあえずLDも死亡もでず終了







第二戦目ょぅι゛ょは うっかりMRPを忘れる(;´Д`A ```
20個ほど補給部隊からいただいて 北の足場からダンスと目玉召喚
HP20%になったところでギロチンに参戦
先週はギロチンのアイコンのとなり・・・ハンギングしてしまったので
ハンギングはショトカから外した!
水も通常通りに終わった感じで ここまでで布やら革、カオスPという報酬で終わった。

その後ベンダーチェックしていたら モニコちゃんと偶然出会い
天の門にいくというので くっついて参戦(笑)
いやあ、何度か行ったものの LDばっかでまだ撃破してないんだよねぇ。

まあとにかく行くべ!
moe04a18b.jpg天地逆さまぐーるぐーるを
体験し

LDしそうな時が3度ほどあったが
持ちこたえた。
ギロチンの指示がでたので
必死に近づいてギロチン

アニキなんかだとHPゲージが
ちょっぴり減るのがわかるんだけど
LoCは減ったというのはわからん。
そんだけ強いってことですねー。

moe04a18c.jpg無事撃破。

最後まで死なず、LDせず
戦闘に参加できまして

報酬はインゴ2個でしたが
感無量でございました。





名前何度も呼ばれて そのたびにSSとってたんだけど
あのシーンはSSでは撮れない扱いになってるらしく プリントスクリーンで
グラフィックソフトに貼り付けるしかないんだけど
あとは貼り付けて保存すればよかったのに 忘れてしまった(笑)
また次回ってことで。

お疲れ様でした!補給や送迎、ばふや回復ありがとうございました~。
PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]