忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、昨日に引き続きカオスカオス
大幅な調整が入ったとみられるイースタンゲートキーパーでふ。
これがまた・・・すごい人で(・・;) 待機場所で400近くでした。
(ちなみに他鯖も400、さらに450という話も聞きました)

なんとか350制限の中に入ることができ
開始は3人PTだったんだけど、気がついたら一人落ち、アーッと思った時には

一人ぼっちでしたΣ(´□` )
moe0125e.jpgなかなか変形が来なくて
指揮官も模索してる感じだった。

何度も何度もNET値が落ちて
そのたびに壁際へ避難するが
前線へ戻るときは
ペットやらPCの死体がゴロゴロ

リザ配って歩きつつ
スワン踊って セイクリチャージ

もうダメかも、間に合わないかもと
なんどもみんな腹くくりながら

それでも何とか
19:20あたりに撃破、ものすごい疲れた。PNQ100個はすっかりなくなっていた。
報酬はカオスインゴ1個

戻って補給したら もう水の門の時間。休憩なしか!トーマスのバカーと誤爆しつつ
水の門へ。
バブルボール覚えたし、水泳もあげたので 水中で踊り狂うのが目標(笑)
うまくSS撮れなかったが バンザイダンスラインが出来てたんですよ。

WGKの変更はあまりないものの、人数はいつもより多かったらしい・・が
終了21:13終了 報酬布3枚。これまた長かった・・僕もう疲れたよパトラッシュ・・

とか言いながら補給して最終戦へ
moe0125d.jpgほら、いけるときに行っておかないとさ。

一度でいいLoC戦勝って
勝利の気分味わいたいんだ!

LoCも調整入りましたので
結構な人数がいました・・・
250くらいかな。






moe0125b.jpgディバインシールド張って
タウント・スワン踊って
セイクリ撃つ間際に死んだ。

そしてリザもらったので復帰して
補給に入り口に向かったところで
後ろから・・・

こんなとこで死ぬなんて
もうなんというか・・
あわてんぼさん



moe0125c.jpgぼんやりながめてたら
こんな魔法のエフェクトでてんだなー。

つーか、エフェクト切ってるんだけど
これ目に見えるってのは
別物なのかのう。

僕よくわかんないや。
誰かリザ来てくれるかな~
・・・・・・戦線ゆっくり見学できて
Lucky・・うへへ・・・と

思っていたら

ぽーん「サーバーと通信できません」

あ、そう( ̄- ̄) LDLD。
再起動させて 雪原でリザをもらい復帰。コンチクチョー((o(>皿<)o))

あ、開始前のとき待機場所でぼんやり立ってたら
moe0125f.jpgなんかとなりに

イタ──(゚∀゚)──!!!!

なんだこのかわいい生き物(笑)

移動してもついてくる感じだったんだけど
全然知らない子なん。
でもかわいい~


今週のカオスはこれにて終了。デベロフ~?LD直ってねーよー?
てかね、カオスって350人で戦う場所でしょ、いい加減なんとかしたほうがいい。

最強はLinkDeadゲートキーパーだと再認識
次は負けない・・負けたくない・・ヽ(`Д´)ノウワァン

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]