忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと先日いつだっけ?(笑)
オンラインゲーム投票公約、12時間イベント日
GM若王子の闘技場イベントからはじまって いくつかGMイベントがあったようだ。
参加できたのはGMレイジンガーの終盤とロッタンのお別れイベントでした。
moe11a11e.jpg
悪の秘密結社レゾナンスなんとかというところと
日夜・・・たまに・・・年に1度戦っているレイジンガー

レイジングが切れると何もできないという
ヘタレさがウケて
悪の戦闘員のほうが人気です、はい。


この番組は悪の秘密結社レゾナンス(以下ry)の
提供でお送りしますと
CMが入る念の入れよう

レイジンガーイベントのあと
アカさんとパン食い競争の道具が残っているらしいと
カーレイに遊びに行き
パン食いを堪能、なかなか難しいが面白い
コツをその場にいたお兄さんに教わって無事パンげとー

中央に戻っておしゃべりしてたら
あみょさんがやってきたのでナンパする。
素敵な装備してたので舐めるようにみてたら
moe11a11d.jpg中央噴水にロッタンがいるということで向かう

座れるロッタンに萌え









12時間イベントの締めくくりでロッタンなのかなーと思ったら
ロッタンはダイアロスを去るということでお別れに来てくれたようだ・・・
moe11a11b.jpg
ろったーーーーーーん!!
ユグのおうちはどうするの?の質問に
あのおうちは若王子さんにあげるって。

そして 自爆スイッチをいれたようで
まわりのプレイヤーを巻き込んで(笑)
消えて逝きました・・・・






moe11a11c.jpg
ロッタン(つД`)











moe11a11a.jpg
お疲れ様ロッタン

またいつかダイアロスに戻ってくるかもしれないよね

12時間イベント
GMのみなさんお疲れ様でした。
とても楽しかった
これこそがMoEだよね。



なかにはGMとの馴れ合いが嫌いというプレイヤーもいますけど
自分はハドソンのときからアミューズGMと絡むのが好きだったのであります。
たとえぐだぐだ~~~なイベントでも ハドソンからロッソに運営移行になってGMコールはなくなったが
GMと一緒に遊ぶ、このシステムが残っていることがとても嬉しい。

台湾?で萌えオンラインとしてサービス開始になったようだが
GMイベントあるのかな?スキル上限850じゃないらいしじゃまいか(笑)
3次複合作れないのあるんじゃないか?
北米でもサービス予定?なのは噂なのかわからんけど
こんな古い部類に入るMMOが頑張っていることに敬意を(`・ω・´)ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12時間イベントは時間が合わず参加できなくて残念でした・・・><
パン食い競争とか面白そうですねw

ロッタンはやはりダイアロスを去ってしまうのでしょうか・・・
喋り方とか可愛くて好きだったのにー><
もっと絡みたかったなぁーと残念です。

それにしても、そんなに装備見られていたとはww
恥ずかしいです(*ノωノ)
Posted by あみょ 2010.11.11 Thu 23:13 編集
Re:無題
ほぼ日中のイベントだったので仕方ないよねー残念
でも最後ロッタンとちょっと会えたのはよかったよねー
デベロフも悪の戦闘員もいなくなっちゃったんだっけ?
寂しいよねー・・・
ロッタンの語り口調、自分も大好きでしたw

あみょさん美人さんだからついつい舐めるように
眺めてしまうのは仕方がありませんw
またカオスや他のところでも遊んでください!
2010.11.12 Fri 08:02
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]