忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の夜約束があったので バレンタインの夜だし
チョコでも作っておくか~、Niggでは枠の余裕がないけど
国宝ならなんとか空くんだぜ!

中央エリアでバレンタインチョコの露店があったので5つ買い
ヘビ焼肉を地下墓地で買い求め それを中央のデービッドに愛のかけらにしてもらう。
なんと言う手抜き>v<さーせん!

・バレンタイン チョコレート
・生クリームx3
・愛のかけら
・ハチミツ

これでコンバインやで!
eb650767.jpeg初心者フライパンだとMG1だと
回してみるまで気づかなかった人

なんとか止めた!

愛の勝利!(え

とりあえず5つ作った。
お友達とGM用

夕方バ・・・じゃなかった
若王子が中央に来てるよーと教えてもらって
駆けつけたが受付終了だった。

翌日デベロフの座談会があったので バ・・じゃない若王子へのチョコを
いかにもデベロフへのチョコのように装い渡してきた
moe02a17c.jpgmoe02a17d.jpg













バナナミルク1ついただいた、ずっと保管したかったが
枠の関係で昨日飲んだ・・・

14日の夜約束していたP鯖のSーさんがP鯖のほうでチョコの買取をしてると
ついったーで見たので、倉庫整理がてら行ってみた。
降り立ったのが村でちょうどチョコの売りが・・・それを買い求め中央へ
3152debe.jpegじりじりとにじり寄りながら
盗撮盗撮!

ひとりごとで「盗撮です!」と
ダダ漏れで言っていたのは
キニシナイ!

こぐお(*´д`*)ハァハァ
あのチョッパーでうさたん三枚おろしに
されても(・∀・)イイ!!

おとなりのクロー持ちのこぐおさんにも
うさたん切り裂かれても
( ・∀・)イイ!!

実は右手のほうにかっこいいパンダさんがいらっしゃったのだが
盗撮にきたと言ったら移動してくださった、そんなー一緒に撮るのにー!
パンダさん単独の盗撮もしていたんだが
テンパっていたため、自分のふきだしがかぶってしまい失敗。

でも楽しかったです、どうもありがとうございました~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコありがとうございましたー
わざわざPまでチョコのお届けありがとうございました。
あやしげなうさぎがにじりよってきて、
ちょっと逃げようかと本気で迷いましたが、
Niggさんだったので多分チョコだろうなーとw

こぐおねーさんとかかっこいいコグオさんがいっぱいきたので
来年はD鯖でNiggさんもチョコバイヤーをするといいとおもいます。
きっと盗撮し放題ですよ。
そしたらチョコ届けにいきます(^ω^)
Posted by あなたの執事Sebastien 2011.02.18 Fri 02:00 編集
Re:こちらこそ楽しかったですー
いやいや、あげるほうが似合いでございますよ。
いっそ裸になりたかったのですが枠が厳しく咄嗟に
うさぎを羽織ってしまいました。

来年はもっとたくさんお渡しできるように
鍛えておきますですw
2011.02.19 Sat 00:22
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]