忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ思い切りシステム落ちしてましたね・・・無料で提供してもらってるゆえ
文句はいいたかないが・・・告知くらいしてくれ・・・。

8月末に引退宣言してから 結構たちました。
たまに知り合いのブログ見たり お友達のメールを読むと
結婚システムが実装になったとか・・・トカ・・・。
しかも男女お互いが20金の課金アイテムを買わないとダメだとか・・トカ。
20金って・・・いくらよ・・・(笑)2000円かよ・・・
話に聞くと男性側が女性の分も買ってプロポーズしたりするとか・・トカ・・・
キャラメイクはすげー好みだったんだけどねー。

結構SSが溜まっていたので 整理がてら回想ターイム。
58ca098fjpeg
ユーザーイベントの
花火大会が祖龍の城であったので見に行ったの図。
アングルが下からなので 露店娘が危ない格好に。




88525cadjpeg
月星の湖上空で空中戦イベントがあったので
見学がてら散歩に・・・・
人が多くて驚愕

強めのMOBがでてたけど
あっという間に倒されるので補助魔法かけるだけ。

カメラ目線なのは仕様です(笑)


18d6cad7jpeg
これはラッシュドラゴンだけど
レッドドラゴンも沸いてたね・・・クエストで行くと
鬼強い印象だったけど
さっくり倒されてました・・・数の暴力オソロシー(笑)








PR
いろいろな人がいてさ、モニターの向こうには人がいて
だから人が集まればいろんなことあると思うよ。
摩擦も起きれば あったかい気持ちにさせられることもある。

ま、特筆しません。思うところあって
PerfectWorldについては引退することにしました。
CIPHER:LV71
Kafka:LV59
アイテム類を知り合いに配ろうと思ったけど
そんな暇もなかったな。
例のよくMoEでやるプチ引退じゃないです。
完全さよなら。
楽しかった時間がたくさんありました、ありがとぉ~♪
PW
アップデートで第3サーバーがOPENしたのと
新ファッションが実装になったとさ。
NPC/MOBなんかも名前が変更になってるとか、あとは
クエストも新しいのがあるらしい(LV70からと聞いた)
LVキャップ開放だから高LV用なのはしかたないね。

早速 今月課金2000円分男性用スーツとズボン買ってみた。
20070518a.jpg
…上着はいいんだけど、どうして下がピンクかな(笑) 
と言いますか、アイテム欄で見る色と装備した色が違いすぎですよママン。
上着の後にこんな色が来るとは思ってもおりませなんだ。
まぁ色ランダムなのでしゃーないけどさ。 









その辺で染色剤売っていたのでランダム染色剤6個買って
鼻息も荒く竜クエアイテムをNPCに売りさばき資金繰り(いいのかしら(笑)
いざ!(変な色になってもなきませんっ!)
20070518b.jpg
お、おおおおおおおっ!黒キターーーッ!!
運の神様ありがとうございます(ゲームで運使ってどうよ(笑)







そんですれ違いざま 知り合いが黒い上着をきていたので
勝手に試着♪(コレ良い機能だよねん、LV制限装備は無理だが)
20070518d.jpg
ぬぅ、黒いいな…青と取り替えようと言ったら
即断で断られた、当たり前か(笑)

いいなー黒。
いいなー、黒。
黒の染色液なんぞとても・・・手が。








夕方 GMが初心者講習会をするというのでいって見る。
20070518e.jpgGMヴァーミリオンか・・・まぁメジャーなGMですな。
個人的にはパンダマンが好きですが。








こっそりGMの装備を覗き見
20070518f.jpg
さすが、自作が多いですな。 










まずはチャットシステムについての講習で
囁きを送ってみろというのGMへ初囁き送り~
20070518g.jpg返事が返ってこないのは まぁ、しゃーないよね。 




その後乗り物見せてくれたり 飛行具みせてくれたり
20070518h.jpg










最後は戦闘の仕方だったので 得るものはないとその場を後に。
あ、昨日サイファがLV53を達成 やっとロング法衣になった。
cd62bbbbjpeg
これが着たくてがんばってたよーなもんだ(笑)
しばらくまた石クエだな(笑)
だってボスクエばっか溜まってるから
めんどくさいんぢゃー!










コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]