忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか生きてましたよ。
新天地への準備中も新天地でも PCはついてましたよ。
ずっと露店だったけど(笑)
まぁここ数週間のSS貼り付け。
30aadc61jpeg某日たまたまふとモニタにめをやると
イベント告知してたので息抜きで参加しました。
もうね、MOBがワラワラ・・・・だけど空気読めない
バカが範囲魔法で一掃・・・の繰り返し。
GMパンダマンがイベント進行だったんだが
かなり注意してましたね。
ほんとは低LVの人向けのイベントだっただけに
高LVがこれじゃあ・・・やるせないよね・・・
ワタシはぼーっと観察してただけですが。



429d3a26jpeg
やっとお金を貯めて梅花猫買ったんですよ。
ほんとはテイムしたかったけど いつも人が居て
とても捕まえられる状態じゃないし。
ねこさんには「ヒノエ」と名づけました。
ミニウサギさんには卵に戻っていただきました(笑)









正式サービスがはじまって チャットも不具合が直りました。・・・・がクエストなどの
翻訳系は相変わらず(笑)
でもそれも楽しめると思ってるよ・・・・だってマジで面白いんだ変な翻訳が(笑)
んで 余ってるお金で課金服買いあさってみた。
508ad146jpeg529dc076jpeg
こいつはリゾート服かな。
最初に赤を買ったんだけど やっぱり青がほしくなって
オークションで即決。
赤は露店で売り出して即売










1b3c1725jpeg2047f60cjpeg
左が高貴な服上下(黄色)
右はビキニ上とカジュアルスカート
ビキニ下の青系かパレオがほしかったんだけど
なかなか合う色がなくて断念










エル男は馬を買う事ができました。
ギルド設立キャンペーンでもらったお金をメンバーに配分して
その後持ってるクエストアイテムを売り払って2.5M作り出した。
猫さんを5Mで買えたわけだから 貯める気になりゃ貯まるよね。
fcf048b2jpeg
これで思い残すことはあまりないか(笑)
でもまだLV44 もうちょいがんばろうかな。












昨日はGMを見かけましたぉ。
1613b57djpegでも話しかけても無反応だったです。
イベント以外ではみかけないのでちょっと嬉しかった。
(イベント中は人多すぎでお姿も見えないけど(笑)

無反応だったけど何かお仕事中だったのやもしれません。
たっぷりと装備品を見学させてもらいました。










PR

今月末移動予定なので MMOしてるひまないんだけど
でも引越し先でBフレッツ開通まで時間がかかるので
今しかできないんじゃ・・・と思いつつ 朝の2時間だけINしてます。
メインキャラはLV40目前でございます、LV30からの狂った石クエだけやってる感じ
(そのクエは1日1回石を買って NPCに渡すと1万以上の経験値がもらえてオイシイのだ)
567e4513jpegLV30くらいのクエでもらえる外見変更アイテム使っちゃいました。
でも妖精って 実際INしてみないと
ビミョウどころか大いに差があって 現状失敗したと思ってる。








エル男は鷲の翼を手に入れました。
生産も武器と薬はLV3に。光る武器を数本作りましたね。(サイファは裁縫LV3)
48981d4fjpegエル男も狂ったクエをこなしているだけ・・です
LVにそったクエは多数おきてますけど
事実上それをこなす時間がない・・・・。








そういえばMOB狩ってるときたまに叫ぶんだよね(笑)
でも中国語(笑)
3f4697b0jpeg日本語でお願いします、ハイ。











まだ飛べてません(笑)
ギルド創設資金はたまりましたし ミニウサギもゲットしました~。
c4663678jpeg
結構早かった・・・まあ10万コインだからね。
某MMOなんぞ5Mとか必要だったわけだし。

ウサギちゃん可愛くてお気に入り・・・でも弱いの(´∀`;)
そこが可愛いんだけど。
エルフ男にも観賞用のペットほしーな。




2鯖が開設されましたが キャラは押さえたものの移動してません。
通信速度違うみたいだけど なんかクローズドの名残かカペラに愛着が。
混んではいるけどそれも良しかなー。
ラグぃのは仕方ないとして MOBは大体PTで解決だしね。
4a31206djpeg

野良PTも楽しい時と楽しくないときはある。
黙々とクエMOB消化とかさ。
まぁ、現状仕方ないか、取りあいみたいなもんだし。



まーったりとやって 残った人で楽しくやれたら幸いだな。

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]