忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88b36ff8jpeg旅の途中疲れたので一休み。
LV10になってビーストモード(獣変身)を覚えたぉ。
クローズドの時ボランティアギルドのお姉さんが
これになってて むっちゃ可愛くて
絶対やってみたかった技のひとつ。







61f3a686jpeg48時間以内の整形はあと数分・・・・と言うところで
悩む悩む・・・・・(笑)
ショートにしたり ロングにしたり
赤にしたり青にしたり
ネコにしてみたり ウサギやキツネにしてみたり・・・。









9bcc785fjpeg相方も妖精さんを作ったので
お互い顔についてあーだこーだ言いながら(笑)
少しクエのお手伝い。

3人寄れば姦しい・・・・って
一人たんねー!!(笑)
ま、いっかいっか・・・
自分的には相方と遊べて まぁ満足







6de6402fjpegフレンド登録のためにエルフ男出してきて
飛べる事を生かして
妖精5分クエをお手伝い
だってお城の上部に置いてある宝箱を開けるんだけど
ジャンプ、二段ジャンプを駆使して到達するの。
でも制限時間5分だし 他の人が開けていると
開けられないので 時間切れ・・なんてザラ・・・のようだ。
エルフにも5分クエあるんだけど
かなり行列ができてるらしー・・・アタシのキャラは
初日直後だったので わりと空いてました。

でも面白かったねー。



PR
いやぁ、ほんとスゴイ人だ・・・。
あちこちで野良PTに入れてもらってクエこなしました、エルフ男
途中で相方がやってきたので2つくらいクエこなして
最後はエモして遊んでました・・・つか相方起きるのおそっ!!(笑)
8ba23f5djpeg

男キャラふたりで何してんだかね。
ん?それはヒミツさ。




その後 すいている昼間のうちにCIPHERのクエをこなすことに。
昨日調教師さんからもらったワンコと旅に出るぜー!
bc7f4d02jpeg
すいているとはいってもMOB取りあい状態。
エルフは野良PT多いけど
妖精さんは少ないのかなぁ・・・。
でも タゲかぶって謝ったり謝られたりして
気のよさそうなおねーさんとクエ消化





明日の昼までで整形できなくなるので 少しお顔や髪
尻尾と耳を取り替えてみました・・・キツネもいいけどネコ(?)も捨てがたい。
b2bc641djpeg







12時より開始で どんなログインゲーになるのかと
ワクテカしてたのに全然そんなこたーなくてあっさりこん。
いちおー考えてたのはエルフ精霊男と妖精女の子
妖精女の子はCIPHERとれました~、エルフじゃないのが寂しいけどね。
じつは妖精やってみたかったんだー。

5d517890jpeg昼とは言ってもすっごい人でクエストMOB沸き待ち状態
あ、ログイン直後GMのウェルカムイベント(BUFFかけまくり)やってて
それがよけー重い原因な気がしました。
とっととその辺の人とPT組んでクエ済ませましたよ。






18時になって相方がやってきたので抱っこさせてもらいました。
つーかね、初期村が人で人で・・・・人のいないところへ連れて行った、わけで。
e3145191jpeg
どんな腕力なんですかね(笑)
相方は「おちるーおちるー」言うてました・・・
落としてあげれば良かったですね(笑)










da0ac846jpegこれは評判の「ちゅう」ですね(笑)
役得ですかね。(ってチュウ後のSSだったわ!!)
つーかね クローズドIN直後にCIPHERが知らない人から
ペア申し込みされて 危なく貞操が奪われるところだったのを
思い出してしまいました。
こゆのは知ってる人じゃないと いくらゲームでも
なんか・・・嫌な感じしちゃいますな。




あまりの人の多さでクエストを受けることもできないので
相方は落ちてしまいましたので 妖精CIPHERを引っぱりだして
2つほどクエ受けてこなしました・・・これまたすげー人で大変だった・・・
やっぱ昼間がいいかも。


 

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]