忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタを探そうとしてもなかなかネタが見つからないSEKIHEKI
最近はGMイベントも行ってないせいだろうか・・

まずはSEKIHEKI、メンバーが6人といえど結義&軍団を運営しているわけで。

土曜日の国戦は 軍団LV3ないので駐屯できないものの
援軍として参加は可能ってことで とりあえずメンバー増やすかと
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・とばかりにこの数日で10人以上声掛けたけども
一向に増えない現実(笑)

最初のころは一人結義で良いと思っていたが 縁があって増えてきて
その最初の一人、これまたなぜか意気投合して ケンカしたり仲良くなったりを繰り返す
たぶん、この人いなかったらSEKIHEKIはとっくに去っていた・・・
結義名は自分がつけたが、軍団名は彼がつけたようなもんだ。

なので大した理由もないけども 諸事情により委譲を決意
1105e.jpg
うん、孫策の鎧がどうみても

虎のパーカーにしか見えない現実(笑)
尻尾までついてて 可愛いったらないんだが
可愛いというと怒るので
禁句であります。

まあ、いつも荷物のように運んでいただいて
移動が楽々・・・ごふごふご・・・





6ffbb614.jpegいきなり権限の委譲しようとしたら
軍職を解けとか来たもんだ・・

まずはいったん軍団長を誰かに移さないといけないが
それは結義長にしか移せないってことで
サブキャラに結義を立ち上げさせて
軍団へ加入

サブに軍団長を委譲し
ハイスさんに結義長の権限を委譲
サブから軍団長の権限も委譲

めでたし、めでたし。
これで多少自分がいなくても・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
bb503777.jpeg←はい、軍団長最後の姿ね。

新団長となった彼はさっそくシャウトで挨拶かまし
1105f.jpg






そのシャウトのおかげで自分には知り合いからWISが来る来る(笑)

その夜、団長は軍団クエストの途中
新メンバーをゲットしてくるという・・さすがだ・・
フレンドリーだもんな、自分とはまったく違って(^^;

よろしくお願いしますね。自分はとっても肩の荷がおりた。
これからは適度にサポートに回ります。
国戦の軍団長会議参加するの忘れずにね(笑)
いえ、自分はよく忘れてましたが・・・。

ところでルーチンワークと化しているクエスト
・荷物集め(経験値12万くらい)
・釣り(鯉1匹5万くらい・・平均5匹前後)
・長安依頼所 色付き文字クエスト(1つにつき10万くらい)
・未央宮殿依頼 色付き文字(1つにつき12万くらい)
・伝説の歌クエスト 時間制限つきクエスト10個連続(お金、40万くらいの経験値)
・宝探し (アイテム3つと経験値8万ほど)
・毎夜20:30から知恵比べ 経験値30万前後
・結婚ペアクエスト アイテムと経験値少々

これに戦場関係があったりなかったり。

んで、知恵比べなんだが・・40問、雑学から三国志、SEKIHEKIにかかわるものとか
プレイヤーからの問題募集もあったので 難問もある
だが・・・
84cbab28.jpegこれはね、答えられないと思うんだ。
偶然にも正解してるけどね(笑)

第六感を試すものだったのだろうか・・。










e8a3d8cb.jpegこれは答えが全部違ってる(笑)

また正解してるのが不思議なくらいだ。

運営は問題を確認してないのだろうか・・・

なんだかな~。

めずらしくネタだ!とか思ったけど
ルーチンワークの日々の癒しかのう。

あ、そういえば名前出していいか許可貰ってなかったや(笑)
あはは、事後承諾でいっかーいっかー。

あ、ちなみに
WebMoney Award 2009 MoEに投票して来ました(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]