忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かといってモチベが上がったわけでは・・・なんというか癒されたいというか(笑)

SEKIHEKIのほうではINしなくなったメンバーがいるので
新規に募集しようか・・と考えたり、頭領や都督を委譲してのんびりしたいというか
今までのように毎日INしなくても 気が向いたら遊びたい風になっているので
いろいろ悩んでおりやす・・なんたって自分が一番引退に近い位置にいそうです(笑)

毎日の日課が終わったら、手伝いしたりソロ戦場に行ったりしてるんですが
孫権と趙雲の戦場がドロップも良く・・そして・・・
ツッコミところ満載なので 一人ツッコミしつつ遊んでいたりします・・この辺はあいかーらずです(^-^;
1935e789.jpeg
趙雲伝は亜斗を救い出す場面
長坂のところでございます。

長い道のりをやっと曹操の手から
のがれてきて、休憩してるところに砂嵐
大凶の兆しっつーことで
それぞれがアワワしてるっつーのに
趙雲は屈伸運動中

これがやる気の表れとみるべきか
能天気と見るべきか(笑)

とにもかくにも ゴールするわけです。長坂橋のど真ん中で張飛が仁王立ちして
曹操軍を食い止めるという、これまた有名な場面
ふと振り返ると
曹操軍が橋手前まで迫ってきていました・・・張飛も動く気配がなく
曹操軍も動きません・・・
曹操軍はその顔ぶれたるや、壮観なほどに有名武将が勢ぞろいでした・・・ので
記念に横にならんでSS撮ろうかな~なんて、観光気分で近づいた・・・
95758e17.jpeg
Σ(・ω・ノ)ノ!ちょwww

1撃って・・・しかも雑魚に・・。
どうせなら夏侯惇に殺されたかったよ
ママン・・・!!

何度かトライしたけど
一歩近づこうものなら
サックリとやられてしまうので
ありました・・・。



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつでも帰ってきてね~!
ってか、久しぶりにカッコイイコグオに会いたいわ^^
Posted by あかるでぃ 2009.10.17 Sat 01:27 編集
Re:ありがとう^^
いやいやいや・・カッコイイコグオはそこいらじゅうに転がっておりますですよ。
でもそろそろ ぼちぼちと露店からはじめよっかな~と
思っておりやす・・・
相場がわからないのが不安だ(笑)
2009.10.18 Sun 07:44
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]