忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローズドβテスト当選しました~。最初5000名だかだったけど
結局7000枠になったみたいだな・・・・人気あったのか(笑)
MK-STYLEのアカウントが2つだったので 2口応募して2口当選・・・
ほんとに人気あった?(笑)

だってさー、今までクローズドって結構落ちたんだぜ。
覚えてるだけだけども
完美の第一次は全部落ちたし(2次から当選)
CABALは6口中2口くらい
三国志オンラインは2口で1口
マビノギも何口か応募して1口
ベルアイルとファンタジーアースは10口くらい応募して0だったような。

今回の2口で2つっつーのはビックリだった。まあ2口しか応募してないのも
珍しかったが・・・てかMKってさ完美の垢ハック問題が記憶に新しいので
増やす気にならんかった。

で・・クライアント落としてインストールですよっと。
明日21日から開始だけど とっとと落としてパッチ当てとかないとね。
サクサク動いてほしいのでメインマシンに入れたッス
sekiheki1.jpg起動してみると
ご丁寧に環境設定がまず出ました。
こちらのマシン環境が表示されるとは(笑)











sekiheki2.jpg
これがオープニング画面ですな。
まだ鯖が開放されていないので
ここまでしか見れませんが・・・

なんちゅーか完美風味が漂ってるような。
最近LVゲーしてないので
楽しみ・・・だろうか・・・
どうかな。

すべては周瑜を見てから(え



明日からレポ開始っ!こうご期待!(期待しないように)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]