忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか、あったんだけどSS撮ってなくてネタにならん。
SS撮ってこようと思ったらメンテだった件

3時間おきに港などにPOPして箱釣りのべんけいと
定点露店してるNigg、がらくた露店のGign・・・ロクたら活動してません。
DSやPSP片手に裏で動画見たり、ブログとか巡ったり・・・

で、とあるブログ閲覧してたら驚愕の事実が・・・
たまに話題になったりするじゃん?自分が小さい頃流行ったモノとかTVとか
まあそんな系の話だったわけですが とあるアニメ放送開始時小さかった~ってことで
ぼんやり「あーその頃って・・」と回想

ん?つか、そのアニメなんて原作連載リアルタイムでジャンプ読んでたよ!(笑)
やべぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!とか今更思ったとか思わなかったとか。
そんな驚愕をモニコちゃんに聞いてもらって
「大丈夫!兄様は永遠の17歳でしょ」と慰められて立ち直ったり・・・

そうでした!!17歳だったんだよ!!

マジ素で驚愕してた・・・・・お恥ずかしい。

アニメといえば昨日夜7時半頃、ふとチャンネル回したら
「ヒカルの碁」やってたさね。
びっくりして調べたら4/20からテレ東の毎月曜19:28枠でヒカルの碁セレクションとして
再放送してたんだな。
いやあ、またかわいい佐為が見られるとは思わなかった。
思わずコミックス引っ張り出して読み始めてしまうという・・・

そこからデスノ、テニプリ、ハンター×2、ワンピ、ハガレン、犬夜叉と
とえりあえず書棚の表に並んでいるのを制覇されていくようだ(笑)
良かったな、MoEメンテだし暇つぶしに。

追記:LINK1件 ハドソンスタイル公式ブログジョニー寺追加、なんともかんともダイアロス臭がします(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおお!!
ジョニーシャイニングなリンクありがとぅっ!!

ダイアロス臭なんかしない!
ビスク臭なら理解出来るぞ!

ビスクの民のことなら、知ってるんだが…。
君は…浮気してるな?!でも…ビスクが一番多いようだな…。

ふむふむ!それなら良し!
地下水路は汚すんじゃないぞ!
結構生物の成分って水分が多いみたいだから
水は大切にしような!

あ…ジョニー寺に時々でもいいから遊びに来いよ!
Posted by ジョニー URL 2009.05.21 Thu 14:16 編集
Re:ハッΣ(゜ロ゜〃)
え・・え?え?ま・・まさかね・・・まさか・・・
えええええええええええええっ・・・!!!!!!
ジョ・・・ジョ・・・ジョーーーージョニーーーーーーィィィ
まじで、まじでまじでジョニー?え?偽物?え?

ぎゃー、本物かああああっ!!
まずは挨拶だな!
「おおジョニー・・・忘れるわけないじゃないか!」
そうか、ビスク臭だった。ごめんよジョニー

う・・浮気なんかしてないさ!ちょっとつまみ食い…ゴフゴフ…
それもジョニーがビスクにいないから、かもしれないんだぞ。

地下水路は汚れてないよ!たぶん・・最近行ってないけど。
ジョニーもお腹の具合に気をつけて たまには不思議な島のビスクにも
遊びに来てほしいです…。

時々でもいいのでまた来てくださいね!
2009.05.21 Thu 15:08
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]