忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車乗ってきましたー、えぇ・・・昨日雨でしたが何か(笑)
ちょっと乗るつもりがうっかり往復4時間・・・うはは。

久々にMTにわくわくしましたー、ATと違って動かしてて楽しいよなっ!
(先月エグエグ泣きながら 愛車を廃車にしたことを忘れてますな)
10年ぶりのMTで昔はパジェロだったので小回りきかねーわ、車体重くて遅いわ・・・
でも現車はコンパクトカーでありつつも よく走ると思いました。
ちょっとクラッチ軽い気がするけど、慣れればこんなもんなんだろー
キーもイモビ付きになったとですー!セキュリティ万全ばい!
DUCATIのバイクのほうは何年も前からイモビ付きでしたけど 車は古かったのでのう。

まだオーディオ付いてねーんだす、無音で4時間もドライブしちゃった(笑)
今度の週末に買ってくるばい・・
家人がエンジニアなんで取り付けしてくれるっつーから工事代浮いたっス!

そして古本屋へ行ったら 三國志正史の蜀書(初版)があったので購入。
これで正史は初版が揃いましたデス。
その他 信長関連・安部晴明や百人一首関連本もまとめて購入
車がないとなかなか本は買えない、新刊は密林で十分だが。
家人に「床が抜ける」と言われながらも 5つある書棚のうち三國志関連本で
1つが埋まりきって満足・・・
ゲームソフトやDVDだけでなくPC関連本も増えてるので困ったもんだ・・・
本はk単位であるしゲームソフトは300本は越えてて
処分を言い渡されそうなんだが売る気にならんのぜ、書棚を増やすほうを選びたいのぜ。
え、関連本でお気に入りですか?「周瑜伝」と「呉伝」です、キマッテますよ。

そして banner02.jpg・・・・
今年赤壁級が限定で実施なんですよ!受けるだろう!!
赤壁と2級あたりを・・・
1級は演義が入ってきてるから無理だな・・演義嫌いだし。
締め切りが6月1日なのでまだのかたはお忘れなく!

ま、そんなこんなでMoEモチベをリフレッシュさせつつ生きてます、ハイ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]