忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と夜はアナコンダも混むということを知りました。。
こんにち(乂∀Φ)ウィッシュ

昨夜はひさびさに森へ行きオルバンパピーにブレスで
トレント(LV3232.8)
タイタン(LV4750.1)
ラーヴァ(LV13.519.7)
ダーイン豚(LV55.355.7)をこんがり焼いてきた。
ラーヴァはイベント中に育てられなかったけど 動かないが育成は可能って聞いて
つ~ことは~コクーンと同じと思えばいいってことで~
60までこんがり焼いていきま(乂ω・`)ウィッシュ

moe0115b.jpgアナコンダでラブペDX使用
(1枚10分取得経験値2倍)

LV73あたりでラブペ2枚0.3UP
アナコンダ2匹討伐

コクーンよりすごく効率はいい。
たしかこのLVのコクーンラブペ1枚0.1UPだった。

アナコンダだと攻撃力が低いので
まったりと育成可能なのがいい。
ギガスだと触媒代がバカにならんし。


まったりとしすぎて アナコンダが2匹になっていることにしばらく気づかない図
moe0115c.jpgとてもライトヒールではさすがに
回復間に合わない。

チェリ、エリチェリ(100前後回復)
Hオールもチャージしてないと
油断すると残HP4分の1とか・・・

このLVのティーン死なせて
ロストしたら引退しかねない(笑)

でも2アナコンダ、いい勢いでLVUP
混んでたら絶対しないけどね。
LV74になったので本日ノルマ達成

ところでGignのマイペ・・・
moe0112.jpg6桁までまだまだだねー(笑)
どこまでいけるだろうか・・・
そろそろやめるべきか・・・悩んでます。
つーか 貯める気じゃないのに持って来てくれる人、感謝してるんだけど
4000個とか持ち込むのやめようぜ・・・。
あ、ちなみに@23で買い取ってます。



あ、あとね運営さん?
背負い籠キャンペーン・・本気なんですかね?
moe0113.jpg100個って書いてあるんだけど・・
ダブルチャンスでもういっこ
当たるとかって意味だよね?

でもこの文面では・・・
いや、詳細みないとね!


moe0113b.jpgやっぱり100個って書いてあるΣ(・ω・ノ)ノ!

マイペはデフォルトで32マスですよ?
Gignのマイペは3月まで90くらい増やしてるけど
それでも練り金とかやってたら
空きが5つくらいしかないよ。

てか、SP買わないけどね・・籠あるし。
100個・・・本気なんだろうか。







PR
リュミエールの育成はなんかのキャンペーンでもらった
プレミアムチケ1日2枚で目標はダンス60と回復魔法95、できたら魔熟90
moe0112b.jpgミーリムの看板のところでスタミナ回復しつつ

たまに子ヘビを狩り、アンチマクロ対策して・・・
(てかGetAll直ってないから1つずつ拾うのメンドイね)

さらにたまにヘビイチゴがでてきたので
かわいさ余って殴り殺してしまった・・
うそです、確信犯です最初からやる気でした。

ヘビ肉とイチゴ落したのでイチゴはおいしくいただきました。






moe0112c.jpgアンチマクロはゾーン移動も大事~
地下墓地の階段付近が自分的ステージなので
踊り狂ってダンス60達成

スタミナ回復にリバイタルオールを連打して
魔熟もコツコツ使いながら








moe0112d.jpgプリロードになりましたがよ!
実は85がスキルキャップになってて

回復魔法の賢者を探しまわり
よりによってメンテ明けなので露店もなく

アナコンダにいってみたが出ないorz
森にトレント伐採に行き1つげっと。
なんとか90にはなりそうだ・・。

そうしてるうちになんとアカさんとAさんが
回復賢者を持ってきてくりたのだ!
物欲センサーに負けずゲットしてくれて

本当にありがとうございました!

90になったところで賢者食べたら失敗したけどネッ!
スキルキャップ上限の段階でたべて失敗したことなかったから
なかなかショックだったよね!

あとはぼちぼちカオス通いつつ上がっていくことでしょー。

(*゜・゜)ンッ?複合魔法はどうしたって?
あ~・・o┤*´Д`*├o アァー忘れようか・・ね?

んで練り金で雛形を20個くらい作ってたんだが
持ち込みでブローチの依頼があったので~

自分用も必要だったので先に作っておいて交換することに。
moe0112e.jpg装飾100でもMG2マスなので
ゴッドハンド使えば止まるとは思ったが
ブローチの前に練習作成しないとね

レシピバインダー埋めに
くだもののイミテーションをいただいていたので
りんご・イチゴ・バナナ・メロンと作成

MGが5マスくらいあるってのに
全く止まらない(笑) どうなっとるんだ!
作らないと腕鈍るってのはほんとだな。

最後のメロンでなんとかMGに・・・
感覚を取り戻したところでブローチへ。


アクセに銘入りの意味なんて自己満足でしかないんだけども
やっぱりお友達には銘入り渡したいものなんだ。

ブローチ渡したら報酬に炎の珠をいただいてしまった・・・つーか
油断してた⊂((メ´Д`))⊃ウキィ

いちごのイヤリングをおまけでいれたところまでは作戦通りだったのだが・・・。
ありがたく頂戴しまして、炎のブローチを作りましたよ~サイファに使おうっと。

カオス専用キャラを育てるか
既存キャラのスキルを調整するか大悩み中だったんだが決めた。
moe0507c.jpgリュミエールを改造する・・
ファイヤーストームを撃つための要員
ついでに、新練り金複合魔法も使えるといいな~
もえかるくとにらめっこを始めてみた。

元々持ってるスキルは
集中100/生命70/精神80/破壊魔法60
まじゅく70/回復魔70/酩酊50

ファイヤーストームは破壊魔法90/魔法熟練90
うむ、どっちもまだ足りないネー

セイクリッド レイは回復魔法90/神秘魔法70/集中力40
ナニー、神秘とな。

イリュージョン ジャッジメントは神秘魔法90/魔法熟練70 
神秘増えたΣ(゚Д゚)

レインボー ショットは破壊魔法80/死魔法60 
死魔法・・・へ・・へぇ。

んーーーっとえーーーと新複合魔法はちょっと保留だ保留
どうみても白銀っぽいじゃんか・・・あ、うちの白銀まじゅくないわ(笑)

カオス用キャラだとダンスがあると幸せだってね~
アカさんも「ダンスがあると死んでアイテムロストしても踊れるしいいわよ」って言ってたしー
とりあえず、ダンス上げとこうっつーことで昨日ダンス51まで上げた。
60あればいいよね。

あとは召喚あったら水の門もいける?ゾンビオルバンだせたら幸せ?
回復魔法は90は欲しいよなーと上げるのめんどくなってパニッ子から
回復90.1を奪い取った(笑)・・パニッ子とたんに賢者装備外れてしもたで~えらいこっちゃ。

あとは倉庫整理しつつ、カオス装備揃えて
週末のデビュー目指すか!
そういえばワラゲッチャー装備あるんだけど
ズボンがなくて微妙・・・ω切ってこぐ姉にするか(笑)
 

コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]