忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュミエールの育成はなんかのキャンペーンでもらった
プレミアムチケ1日2枚で目標はダンス60と回復魔法95、できたら魔熟90
moe0112b.jpgミーリムの看板のところでスタミナ回復しつつ

たまに子ヘビを狩り、アンチマクロ対策して・・・
(てかGetAll直ってないから1つずつ拾うのメンドイね)

さらにたまにヘビイチゴがでてきたので
かわいさ余って殴り殺してしまった・・
うそです、確信犯です最初からやる気でした。

ヘビ肉とイチゴ落したのでイチゴはおいしくいただきました。






moe0112c.jpgアンチマクロはゾーン移動も大事~
地下墓地の階段付近が自分的ステージなので
踊り狂ってダンス60達成

スタミナ回復にリバイタルオールを連打して
魔熟もコツコツ使いながら








moe0112d.jpgプリロードになりましたがよ!
実は85がスキルキャップになってて

回復魔法の賢者を探しまわり
よりによってメンテ明けなので露店もなく

アナコンダにいってみたが出ないorz
森にトレント伐採に行き1つげっと。
なんとか90にはなりそうだ・・。

そうしてるうちになんとアカさんとAさんが
回復賢者を持ってきてくりたのだ!
物欲センサーに負けずゲットしてくれて

本当にありがとうございました!

90になったところで賢者食べたら失敗したけどネッ!
スキルキャップ上限の段階でたべて失敗したことなかったから
なかなかショックだったよね!

あとはぼちぼちカオス通いつつ上がっていくことでしょー。

(*゜・゜)ンッ?複合魔法はどうしたって?
あ~・・o┤*´Д`*├o アァー忘れようか・・ね?

んで練り金で雛形を20個くらい作ってたんだが
持ち込みでブローチの依頼があったので~

自分用も必要だったので先に作っておいて交換することに。
moe0112e.jpg装飾100でもMG2マスなので
ゴッドハンド使えば止まるとは思ったが
ブローチの前に練習作成しないとね

レシピバインダー埋めに
くだもののイミテーションをいただいていたので
りんご・イチゴ・バナナ・メロンと作成

MGが5マスくらいあるってのに
全く止まらない(笑) どうなっとるんだ!
作らないと腕鈍るってのはほんとだな。

最後のメロンでなんとかMGに・・・
感覚を取り戻したところでブローチへ。


アクセに銘入りの意味なんて自己満足でしかないんだけども
やっぱりお友達には銘入り渡したいものなんだ。

ブローチ渡したら報酬に炎の珠をいただいてしまった・・・つーか
油断してた⊂((メ´Д`))⊃ウキィ

いちごのイヤリングをおまけでいれたところまでは作戦通りだったのだが・・・。
ありがたく頂戴しまして、炎のブローチを作りましたよ~サイファに使おうっと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
闇ブロありがとね~^^
いちごのイヤリングもめちゃうれしかったわw
大事にするね~。
炎の珠はマイペの肥やしになってたからもらってくれて感謝~。
押し付けたとも言うけどねw
Posted by あかるでぃ 2010.01.13 Wed 18:05 編集
Re:とんでもございません
リンゴとバナナもあったんだけど
アカさんにはバナナが似合いそうでしたがNGを渡すのは
やっぱりできなかったのだw

炎の珠 実は初めて手にしました。
なので初めて炎のブローチも手にして ウキウキしたであります!
アリガト(乂ω・`)ウィッシュ(←しつこい)
2010.01.14 Thu 11:12
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]