忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス専用キャラを育てるか
既存キャラのスキルを調整するか大悩み中だったんだが決めた。
moe0507c.jpgリュミエールを改造する・・
ファイヤーストームを撃つための要員
ついでに、新練り金複合魔法も使えるといいな~
もえかるくとにらめっこを始めてみた。

元々持ってるスキルは
集中100/生命70/精神80/破壊魔法60
まじゅく70/回復魔70/酩酊50

ファイヤーストームは破壊魔法90/魔法熟練90
うむ、どっちもまだ足りないネー

セイクリッド レイは回復魔法90/神秘魔法70/集中力40
ナニー、神秘とな。

イリュージョン ジャッジメントは神秘魔法90/魔法熟練70 
神秘増えたΣ(゚Д゚)

レインボー ショットは破壊魔法80/死魔法60 
死魔法・・・へ・・へぇ。

んーーーっとえーーーと新複合魔法はちょっと保留だ保留
どうみても白銀っぽいじゃんか・・・あ、うちの白銀まじゅくないわ(笑)

カオス用キャラだとダンスがあると幸せだってね~
アカさんも「ダンスがあると死んでアイテムロストしても踊れるしいいわよ」って言ってたしー
とりあえず、ダンス上げとこうっつーことで昨日ダンス51まで上げた。
60あればいいよね。

あとは召喚あったら水の門もいける?ゾンビオルバンだせたら幸せ?
回復魔法は90は欲しいよなーと上げるのめんどくなってパニッ子から
回復90.1を奪い取った(笑)・・パニッ子とたんに賢者装備外れてしもたで~えらいこっちゃ。

あとは倉庫整理しつつ、カオス装備揃えて
週末のデビュー目指すか!
そういえばワラゲッチャー装備あるんだけど
ズボンがなくて微妙・・・ω切ってこぐ姉にするか(笑)
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぉダンス50超えたのね~!
早いわ~^^
で、こぐねぇになっちゃうの?w
Posted by あかるでぃ 2010.01.12 Tue 11:14 編集
Re:無題
おかげさまで無事プリロードダンサーになりましたぞ!
こぐねぇは気が向いたらにしようかね。
豚マスクお気に入りだし!
2010.01.13 Wed 11:36
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]