忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ 01月29日(土)■■■
地の門 … 報酬:カオス布×6
火の門 … 報酬:カオス革×2 
■■■ 01月30日(日)■■■
風の門 ・・・ 報酬:カオスPOT×3
水の門 ・・・  報酬:カオス布×2

貞子ではアカさんとAみょさん、Hぴのおにいちゃんとご一緒させてもろて
兄貴はアカさんAみょさん、久しぶりにお会いするこぐお兄さんのSクさん
兄貴本体でタウントを出すタイミングがわからなくて
悩んでいたんだが

・羽と手を広げて降りてくる時がニュートロンフィーストの発動
・昔は4~5秒掛けて降りてきたが、最近は1秒未満で来る
・他のダンス等出してたらまず間に合わない

以上のことをSクさんにレクチャーしていただきました・・・が
まずPスキルの低い自分には無理な気がするので
スワンは他のかたにまかせて 自分は盾オーラとタウントに専念しよう。

風の門はソロで参加、ひたすら盾オーラとスワンするだけ。
ココアごっくごっく飲んで STポットもゴクリ
見知らぬかたからリバ頂いたり、すぐそばでレッツしてくださったり

あ、違うPTにいらしたHぴのおにいちゃんが リバ配ってくださっていた!感激!
もしかして自分も回復あったほうがいいかなぁ・・・リバ自分でできるし
精神なくてもほどほどに回復するじゃまいか?
暗黒命令88を回せば、リザも可能だし・・・風は通路でお亡くなりになるかたも多かったから
リザができればっ!と切なかった。

水はアカさんとひたすらペットあて。ちょいとイラっとすることもあったけど仕方ない。
moe0201c.jpg帰り道でタコ足がウネウネと
立ち上っていたのが

きもす!

サブイボっ!

でも僕の銀行にも
カオスPOT貯まってきたよ。

買い露店があったら突っ込む。




---------------------------------------------------
リンクに1件追加しました。「べびもえ」さんです・・・リンクについての記述がなかったんだけど
動物帝国さんが閉鎖した今、かなりペット画像や情報が載っているかなーと思います
どこの鯖かわからないんですけども応援したかったので貼らせていただきました。

あと毎度お世話になっている育成wikiも追加しておきました。
各管理人さんお疲れ様ですー頑張ってください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]