忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう2匹のスプリガンの育成が終了しました。
初期LV~25 フルバフでバエル エルビンのはぐれ茶牛
LV25~55  オルバンパピーで2匹同時育成 エルビンのはぐれ黒牛
LV55~62  鉄ゴレか過去エイシスウィスプ タルタロッサ
LV62~70  トレントアスリート 過去エイシスウィスプ

LV65を境にラブペDX投入でした
急いでいたしいつまでモチベが保てるかという問題もあったので(;´Д`A ```
トレアスでラブペ投入 3分に0.1UP 1匹大体5枚投入して使い切って
5分育成する感じ。
フィニュLV62がいるので動画見ながら育成しておりました。
混んでいるので1日にトレアス2匹までにして、ウィスプに行ったりしてましたね。

moe08a22.jpg左の大きな子がタイタンLV77と交換する子

この大きな子はモニコちゃんよりも大きくて
もしかすると最大なんだろうか?

この子をフリーマンとすることにして
最大忠誠を85から20まで下げる作業に。







moe08a22b.jpg育てていたのは上の右の子と
こちらの左の子

そしてこちらの右の子は持ち主が
金策されているということなので
1Mでお買い上げ

スプ70.1が4匹になり
お友達にMoEおやすみしてるひとがいるから
プレゼントしてもいいかなと思っている

いらないと言われたらマレットにでもするかな。



moe08a22c.jpg大体忠誠は80くらいと聞いていたので

・フライパン 2つ
(初心者フライパンを買ってしまったのは内緒だ)

・121cmマグロ

いざ!






moe08a22e.jpgmoe08a22d.jpg













moe08a22f.jpg最大忠誠を下げるため
忠誠減らして ミラクルケイジ
その作業を動画見ながら
2時間ほどかけて達成

死なせたほうが早いのはわかるけど
LV下がったらめんどくさいので。

これでスプの育成は終了

次はトレントかラットちゃん
でもピクシーも欲しいしな・・
70コクーンと勲章あるから
気が向いたら・・・。

※テンプレデザイン変更かけたら 記事が崩れてしまうところが
あったりなかったり・・・修正かけてみたけど直らないのでもう(´・ω・`)エェヤン



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
育成おつかれさまー!
スタートが遅かったから大丈夫かしらと思ってたけど一気にがんばったねぇw
うちの子は2匹目がようやく64くらいかな?
手数多いから意外と楽だよね~
次はいよいよラットちゃんかな(;゚д゚)ゴクリ…
Posted by マルティナ 2010.08.25 Wed 01:21 編集
Re:ありがちょー
ほんと間に合わないと思っていたよ(;´Д`A ```
いつも行動が遅くてねぇ・・w

おおー、マルさんもがんばってる!
少し期間が延びたからちょっと安心だよね、がんばれ~
次は・・・ラットちゃんとトレントをブレスであぶってますよ~!
トレントもいい加減成体にw
2010.08.25 Wed 18:50
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]