忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ 8月21日(土)■■■
地の門 … 体調不調により不参加
火の門 … 207人 報酬:皮×6
冥の門 … 236人 報酬:板材×4


■■■ 8月22日(日)■■■
再戦地の門 … 156人 報酬:板材×6
再戦風の門 … 16人 敗戦
天の門 … 全防具破壊により不参加


 
 
moe08a21.jpgおなかの調子が悪くて寝てたんだが
カオス第1戦目敗戦と聞き
兄貴から参戦することに。

兄貴は本体と分身と分身と・・と
距離が近かったのが印象的
それでも無事終了

その後 冥にも参戦したが
最近の冥は時間が他の門なみにかかるという・・。
そして・・・吹っ飛ばされた先には火口が・・

アッー


moe08a21b.jpg冥で死なない日はありません(笑)

人が死ねばそのたびにデコイが減るので・・
イモの処理が間に合わないという・・。

やっぱり捨てオルバン持って来るべきか・・。
召喚オルバンではすぐ死んでしまうだよ。

30分ほどかかったものの討伐成功
よかったよかった(´▽`)





翌日曜のカオスは貞子再戦に集中だったので貞子へ。
貞子3割くらいだったので 苦戦にもならずに終了・・・・そして・・・

風の門が敗戦とのことで 次は水か裏風ということになり
どちらに集中なのか指示を待っていたんだが 雪原か待機の間で指示がでるとのこと。

困った(´ε`;)ウーン… 水と風では持っていくアイテムが違う
リュミエールは水泳90だが強化魔法はないので レランバフで息継ぎが必要なのだ。
風の門=月見うどん・バナミル・目玉・予備触媒
水の門=アワビの握り寿司・バナミル・目玉・MRP

人によってはキャラチェンジも必要なわけで・・・
アカさんと悩んだ末、強制でもないし風を選ぼうかということで!いざ!

しかし・・・
moe08a21e.jpgこんな人数だとは思いもよらないわけで・・(;´Д`A ```

これだと勝てるとは思えない・・・が

くじけぬこころをみんなもってるのだ!

さすがにPT組んだほうがいいだろうと
適当に白ネームを誘ってフルPTに。

この中でダンサーは3人でありました・・・
アスリートのST回復も間に合わないほどに
スワンスワンスワン・・・
余裕ができたらゾンオル召喚→かかれ!

250個の目玉はすぐにつきてしまった。
トーマスは第二形態50%から開始だったが なんとか第三形態40%ほどまで削った

20%までいけばギロチンが使えるのだが なけなしのカオスブレイカーを撃っても
火に油みたいなもんです、たぶん(笑)
自分はたくさんの支援をもらっていたので死なずにいましたが
PTメンバーは死んでも死んでもリザもらって 攻撃に転じていました・・・
スワン踊りながら涙が出そうだった。

moe08a21c.jpgそして時間切れ

お疲れ様でした!がんばったよね!

自分はプレートが壊れそうだったので
予備で持っていたレザーを着ていたが
レザーは壊れ、死ぬわけにはいかないので
プレートを着たら プレートも全パーツ破壊(笑)

もうね「いやぁぁあん」って声が出そうな勢いで
丸裸にされましたよ(*´艸`*)




moe08a21d.jpgでも楽しかったです!

星も綺麗だしね!

少人数でがんばったよ!
回復してくれたかたがたありがとう!
とぎれることなくバフも感謝!

お疲れ様でした~!
またカオスでお会いしましょう。






 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]