忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はでかいどーでもプラスの気温だそうな。
昨日までの大荒れで今更プラスになられても・・。

そういえば がちゃで出てしまった例のアレ
moe02a08e.jpg









育成してた勲章産コクーンは小さいの?って疑問を
解決すべく、育てる気もないのに開封(笑)
開封しないほうが売るにはいいんだけども・・・。
じゃじゃーーーーーん!!
moe02a08d.jpg












同じようにSS撮ったつもりでしたが 微妙なズレが。
でもハッキリ差がわかりますねー
スッキリしたわー、良かった良かった(え
これだけのために開封された鼓動・・・、気にしているとハゲますので流しましょう。

そして 数日放置してはエサを与え忠誠を上げてきました。
moe02a08f.jpg見てくれ!80から開始して
やっと166を越えた!

これで!

これでやっと!!

あびにゃあああん!






moe02a08g.jpg皮は安いのを買ったり
カオスで集めてあったのだ。

最近もカオス行って
少しもらえてて

皮は45枚!

どんどん食べていいぞ!
どーんと来いだ!




1枚目シャクシャク・・・2枚目・・3枚目・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19枚目シャクシャク・・・・(結構大食漢じゃないか・・・)
20枚目シャクシャク・・・・(た・・食べすぎじゃね?お腹壊す(T_T)
moe02a08h.jpgおおおおおおおお

カオスコクーン
キタ──(゚∀゚)──!!!!










moe02a08i.jpgくうう~あびにゃんコクーンまでに
20枚も食べよって~こいつめ~

実はアイテム袋見たな?
そうだろ?見たんだろ?

「これくらい食べてもいいよね~」なんて
思ったんだろ!
わかっているんだぞ、薄情したまえ。

さあ、次は成体だぞ。
とっとと あびにゃんになろう。


シャクシャクシャクシャクシャク・・・・(T_T)
なんだろう、全部食べられちゃいそうな気がしてきた・・・
まさか足りないとか言うん?
moe02a08k.jpg最初から数えて38枚目

ぼわわわ~~~っ

ああああああ・・・・
あっびにゃああああん!

これぞ産みの苦しみ?(笑)






moe02a08j.jpg祝!誕生!あびにゃん!

かあいい

(*´Д`)ハァハァ

なんという愛くるしさ。

もう・・ほんとにもう・・

頑張った!よくやった!

そう思いながらケイジにいれ
倉庫へ入れたのでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんこおめでと~~!
38枚って、結構食いしん坊だったのね^^
さぁこれから、開放したコクーンの育成を…ゲフンゲフン。

忠誠上げもホントおつかれさま~^^
Posted by あかるでぃ 2010.02.08 Mon 12:45 編集
Re:うへへ、ありがと~
とうとう にゃんこに!
食いしん坊だったよねー、皮だったからいいけど
インゴや板材なら泣ける・・。

ええ~コクーン?ゲホゲホ・・・。
気が向いたら・・うん・・まずはラーヴァをなんとかしないとね!
2010.02.09 Tue 10:21
無題
おお、これはめでたい!Wでおめでと~ヽ(*´∀`)ノ
あのでっかい卵からちこいあびにゃんがでてきたってことは
白身が多かったのか・・
うちも落ち着いたらあびにゃん欲しいなー、勲章ティーン
からになりそうだけど!
Posted by マルティナ 2010.02.09 Tue 02:12 編集
Re:Wでありがとー!
コクーンって卵じゃなくて繭なんだぜって
どこかのパンダに脅かされた記憶が甦りましたw
そうだよ!あれはた・ま・ご!
白身が多くても卵さ~!

マルさんちにもゼヒ ぬこを!
勲章ティーンからのほうがストレスもなく
ラブペの消費も少ないからいいよね。
2010.02.09 Tue 10:23
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]