忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 冥の門は敗戦だったらしいので
今日は風か冥を選択、冥に集中とのことでしたが風にアカさんと逝きました。
うん、ほんとに逝きました(笑) 何度死んだかわからんくらい・・・。

開始はこの人数・・・52・・何度見ても52名
moe02a08c.jpg













もしかすると敗戦濃厚かとみんな思ったに違いない、実際死に戻りしてる人もいた。
いつもいる指揮官もいない・・・不安な気持ちがよぎりつつも
最後までがんばろうね、と励ましあう。

セイクリチャージして
最前線でスワンダンスし、開放
何度も何度も死んで

リザもらって回復してもらって
アイテムロストしてるので
マナボールチャージしてスワン
moe02a08.jpg













なんとか最終形態へ・・・残り時間は半分くらい
moe02a08b.jpgもう少し!!
でも時間もあとわずか!


そして 終了10分くらい前に
やっと撃破!

その瞬間は死んでたけどね!

セイクリチャージした人のそばで
セイクリ待ってたんだけど
気がついたら そこ皆死んでた(笑)


すわんSAYマクロのおかげで 定期的にリバ送ってくれる人がいて
感謝感謝!!ほんとうにありがとう、おかげで踊り続けることができたよ!

52人という少人数で達成感はモリモリです。

お疲れ様でした!水は参戦準備してたら用事できて行けなかった。
また来週がんばりましょー。

あ、リュミの防御と生命力上昇で考え直すわ・・
死なないようにしないとダメだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]