忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しかった月と星の精霊を手に入れて 育成しないとなーと思いながら
モチベが上がってなかったので放置こいておりました。

その後 太陽を手に入れ、これは育成して太陽のサンバを
見なくちゃなんね!と森へ篭もってきました。
renkincon.jpg
さらに錬金コンプリートということで 
チンチラも手にいれた。
被ダメで育つらしいので
パピーブレスで一緒にこんがりやん・・・。

しかし錬金、どんだけ辛かったことか。
基本素材の低いほうが地獄

コインはずっとタイタンに篭もって
毎日少しずつ貯めた。




そして育成、チンチラは被ダメ育成だけど自然回復力が半端なく多いので
ダメを受けたように見えないんですよ。
メインとラットちゃん、トレントで あとは太陽とチンチラ
f098bcd1.jpeg無事に30になり
炎のサンバを使い始めました。

よかったよかった(*´∇`*)

太陽はここでおやすみにし
次は月を少し育成しようかなー

チンチラが60くらいまでこのまま進めて
トレントを進化させる

あとはティーン64のをケツ様
70コクーンをピクシーにするかなー。

b2b8bb47.jpeg先日は人形を作って
一個はひとに押し付けたり
ベンダーに置いたり




さらに、先日動物にまみれたひとがやってきたので
fb565935.jpeg少し遊んでおりました。

またいらっさいねー

スキル上げもたまにやりませう(笑)










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。-∀-)ニヒ♪
をぉっと、見に来てたのにコメしてなかったYO!

毎度INする度に何かを強奪しておりますな・・・w
O(-人-)O アリガタヤ・・
チャーさんもらってすっかりやる気になって
INしてます、ウヘヘ。
育成もお手伝いしてもらっちゃって
助かってますぉ!ペコリ(o_ _)o))
またひっそり現れますね・・・。
|彡サッ!
Posted by 動物まみれ 2011.01.24 Mon 09:42 編集
Re:(。-∀-)ニヒ♪
レスおそなったわい。

そうですな、多少無謀な気がしますががんばりませう^^
2011.01.27 Thu 23:00
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]