忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ 01月15日(土)■■■
地の門 … 未確認 報酬:皮×4
火の門 … 210人くらい 報酬:粉×3
■■■ 01月16日(日)■■■
風の門 ・・・ 169人 布×2
水の門 ・・・ 192人 インゴ×4
 

 
 
お正月カオスは貞子戦だけ参戦できました、いつも声かけしてくださるにゅたおさんに
PTいれていただいて人数は少なかったものの勝利

その翌週から貞子戦は死ぬことが多くて 昨日も死ぬ自信があった!!(え
Aカさんがいつもより多くバフをくれたり、回復くれたものの
やっぱり死んだ・・・つーか不可解な感じで一瞬だったわー。
42576c46.jpeg死んだんだけど 死体ごと吹っ飛ばされ
飛んだ先で木が生えてた(笑)

ということで 
みなさんこのドルイドさんたちが
植えている木

死体を養分にしているんですよおおお。

ちなみに僕の下におねぃさんがいたらしく
SAYで「私の上に木が」
「僕の上にも木が・・」と言っていたら
リザをもらったので復帰


勝ったけど最近前線はいつも
触手の巣

そして兄貴戦の待機中に 久しぶりにAみょさんを見つけたので問答無用で捕獲
直前にAみょさんと挨拶しているこぐおさんがいて フリーだったので捕獲
前から気になっていたんだよね・・・これ幸いとPT送った。
Aみょさんがいれば断られないに違いない!

moe0116d.jpg何で気になってたか?
だって・・ほら!

そっくりでしょ!

ほらほらほらほら!

こぐお人口が少ない中
なかなか珍しいよ~

Aカさんはすっかりテンション上がって
誤爆しまくっていたくらいだよ!
しかも大事なことだったようで2度もね!


8d41da57.jpegお尻の肉のつき具合も
クリソツ~~~ッ

カオスプレートに豹柄褌 僕もおなーじ!

お話してみたらシップもガーディアンで
しかもPAを張れる!僕もおなーじ!


しかもしかも攻撃手段は暗黒命令ギロチンコールだけ
僕もおなーーーーじ!

そしてそして・・・ダンサー
僕もおnーーーーー以下ry

まさかアスリートなんてついてますか?と
おそるおそる聞いてみたら

「ドルイド」です との返事ヽd´ι`bノ Oh・・・
でも木を植えるためにドルイドとは すばらしいです!

あまりに似ていて生き別れの双子のお兄ちゃんだね!って浮かれてたけど
あの緑のこぐおキモイって思われてたり・・・しない・・かな・・平気かな。

兄貴はずっとPAが張られた状態で おかげで自分はココアがぶ飲みせずにすみました。
すごい楽しかったです~、またご一緒できるといいなー。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
久しぶりにGignさんとカオスにいけて良かったですー!
貞子は寝ていたら行けず(´・ω・`)ガッカリ・・・

Hえピーは面白くて楽しいよ(´▽`)w
二人の見事な双子っぷりに
思わずリアルで噴出しましたw


Posted by あみょ 2011.01.16 Sun 11:31 編集
Re:こちらこそ楽しかったですー
自分もよく寝ていて遅刻することありますです(*´∇`*)

あみょさんのお知り合いってことで強引にお誘いして
楽しいこぐおさんのお知り合いができて嬉しゅうございました。
ほんとに見事に構成も見た目も似ていて
ときめきましたw

またぜひご一緒しましょう~
2011.01.16 Sun 21:57
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]