忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい特殊合成が見つかったらしいので
早速トライしてみる・・・幸い材料があるんだよねぇ・・・。
moerenkin.jpgまた下級材料を練りながら
消失を待った上で材料と剤女神を投入。

1回で成功を迎えて嬉しい・・・。

剤と女神使って消失とか
よくあるからね。

まずは狩り衣できたっすっすー。





moe0330.jpg性能とデフォルト色はこんな感じ。
緑も深い色でいい感じ。

追加効果は異界の魔物を召喚する
時間を短縮とBUFFにあった。

てか、これHPマイナスとは言っても
魔法使いには良い装備だな。

狩衣なのに男性用じゃないのだな。
狩衣を羽織る女の子に萌えないでもないが
普通に着用しそう(笑)


んで染めてみた
moe0330a.jpg黒にしようか悩んだけどとりあえず青
課金青をまぜた青なので
明るめかもな。

深い色とか薄い色とか試したかったけど
時間がなかったので
持ってるヤツで染めてしまった。

自分的には気に入った狩衣
でももう一枚作るっつーのは無理だろう(笑)
材料があれば・・・作るけど
何より剤と女神がないと話にならん。


そして、最後はペットちゃん。某ばいーん姉さんとゴレ比べしようって話で
やってみたんだけどね。
姉さんの小さいゴレと僕のゴレとどっちが小さいか。
moe0330b.jpgうん、よくわかんないね。

てか壮観だな・・・
僕もゴレを3体出せればよかったんだが
1体しか持ってないんだよね。

子豚なら3体持ってるんだけどね。

一番右のパンダより大きいゴレは
後に頂いてしまいました。
かっこいいです!どうもありがとう。
んで、じっくり自分の体を使って比べる
moe0330c.jpg右の子はばいーん姉さんの相方さんの
ゴレちゃん

左が僕のゴレちゃん

比べる前に僕のゴレのほうが小さいって
話だったんだけど・・・・

ほんとに若干小さかった。
こうしてじっくり比べるとチガウねー。

でもどっちも小さくて可愛いよね。

そんな僕のゴレちゃんはLV54になりましたー。あと11あげれば1次進化ですー。
パピーが混んでるからってサベランサーに行ったら ピンチが多くてビックリした。
やっぱパピーか、多少めんどうでも過去エイシスか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]