忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 某氏が資金難ということで
SP浴衣を担保に4.5M貸付たら 残りの残高が15kになった(笑)
ヤヴァイよ(^▽^;) 調味料ギリギリじゃん。
・・・・・ということで 連日ひたすら受注を待ちながら露店。
なんとか150kまで回復してきました。

貸し付けたと言っても実質買ったわけで・・・
てか、この浴衣もともと自分のだったわけで・・・
自分もこれを担保に借りたんだった(笑)
よく戻ってきたね浴衣くん。

さて、露店しているとイケメンが通ったんだよね。
moe0329a.jpgもともとこぐねぇだった記憶があるんだが
ωつけていらっしゃった。

あぁん、なんでも僕のために
こぐおになってくれたとかっ!!

(´;ω;`)ウゥゥ、なんて素敵なプレゼントなんだ。

ぼかぁ、感激で前が見えないよ。

せっかくなのでビーフシチューをプレゼントしたら



なんとっ、見て驚けっ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
moe0329.jpg眼福ですな。

うん、とてもいい。

全部脱いでいないところが
初々しい。

これが最後の姿になるだろう
記念すべき日だ。

イケメン万歳っ!



でもさ、こっちの人と中身は同じなんだよ?やっぱりその道に片足・・・
いや、両足突っ込んだとは思うよね。
moe0329b.jpg
こっちはこっちで

とてもいいんだけどね。

可愛いよね。

どこぞのファッションチェックに載るんじゃないかな。

彼のファンになったというかたは
僕までご一報ください、サイン1枚100G
プレゼントの依頼は1回50G
彼と直接会いたい場合は500Gといった
マネージメントをいたして

・・・・・・・・おりません、あしからず。
だって 唯一こぐおは格好イイって言ってくれる人なんだもん。
こぐおは希少動物につきやさしくしてあげてくださいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
特集なの?www
Posted by あかるでぃ 2009.03.29 Sun 16:59 編集
Re:そうだよ!
特集だぜ!限定号だ!
美味しいネタ提供ありがとうございました(゜ー゜)
2009.03.30 Mon 09:42
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]