忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーはぼそぼそとつぶやいてたせいか
ブログの存在を軽く忘れておりました(笑)

ちょと忙しかったりしてMoEも露店してるだけか 露店さえもできていないことが
多いのですが

早朝にラバの育成と30分くらいして 昨日は土曜カオスということもあり
INしたのですが・・・バナミルを補給したあとにフリーズ
最近サブマシンの調子の悪いこと・・・・・。
メインマシンはOSをWin7にしたため、使い勝手の関係でずっとサブマシンを愛用しているわけで。

不調の始まりはこんな感じで始まりました。
moe05a02.jpg( ̄-  ̄ ) ンー
4年くらい前だったか
キューブ型PCを使っていたとき
グラボが逝く直前に
こんな感じで
放射状にグラがおかしくなったのを
思い出しました。

グラボが逝ったのだろうか・・。




しかし、ゲームを起動しなければ普通に稼動しています・・・
グラボが完全に逝くと 通常のWinの画面もおかしくなるはず・・・
ゲームは酷使するから 早く症状が出るのだと思われる。
moe05a02a.jpg再起動したら戻ったように思えました。
地下墓地に移動してみると

ややっ!

ん~~~・・・
床の境目がおかしなことに。






moe05a02b.jpgエルビンの岩も・・・

なんだろー、確実に逝ったような気がするんだが
確証がないというか・・・

家人に見せても
なんとも言えないというし




不調を抱えたまま、なんとか起動したのでカオスへ・・・
moe05a02c.jpg落ちそうな匂いがプンプンしてました。
SS見る通り ラインが入っています
SSには出てないんですが
各キャラから影の延長みたいなものが
画面端まで伸びてました。
(エフェクト、影などは切ってました)

このあとチャットバーに文字は打てるものの
チャット窓には表示が出なくなり
入場までできたところで
画面が崩れて見えなくなった。

とうとうLDして OSも落ちた。
OSも引きずられるように不調になり再起動できなくなり
チェックディスクを起動して復活

メインマシンのグラボと交換して両方を起動したら
メインマシンが落ちた。
やっぱりグラボだったようだ・・・完全に逝ったわけではなく
普通にIE開くとか、メールを打つなどは可能なので 
グラボのメモリが逝ったのではないかと家人が予測

ちょうどPCショップの広告で Ge250が限定2枚限り9800円と出ていた。
気持ち的には260がいいんだけども、とりあえず買ってみるかと買って来た。

むちゃむちゃ快適です(笑)
安定してるし・・・良かったなぁ(´▽`)


PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]