忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウスキーパーのシップ装備が実装になったということで
レーヴじいちゃんの出番です・・・ログインするといきなり

「シップがバレットになったー!」

がっくり・・わかっていたけど_| ̄|○
この時点で物好きメイドから物好きバレットになったことで
3次シップバトラーになる決心をする。

つーことで 料理賢者2個、裁縫賢者1個探してます。

まずはテクスエンドへ入会し、クエをうける。とんとん拍子にランク3へ。
ハウスキーパーのクエストは 料理試験からだった・・・
東にいる貴族のおじ様からゴージャスなバインダーをうけとり
料理NO.1レシピの中から64種類集めて渡す。

料理だけじゃなくて素材もバインダーに入れられるので まずは素材をサクサク埋める。
Niggが所持してる在庫のなかから埋められそうなものを埋めた。
レーヴの料理は70しかないので 揃えた材料でスキル不足になったこともあった。

とりあえずなんとか64うめてバインダーを渡すと
次はお掃除試験

お掃除セットを受け取ったものの、どうすればいいか途方にくれた(笑)
汚れた場所を美容テクニックを使うとは・・・気づくまで数分かかったぞ。
moe04a21.jpgこんなかんじでサクサクお掃除

箒くらい持ちたいところ。

きれいにお掃除したあとは
お掃除道具を返して

最後の裁縫試験へ・・・






なんでも着古した服をアレンジして持って来いやー!ということらしい。
Gignの倉庫から必要な材料を渡し・・・・
moe04a21a.jpg初心者ハサミしか持ってないので
こんなルーレットに(つД`)

5回目で1つ出来
8回目で2つめが出来た。

ちなみに裁縫70ね。
90あれば違ったんだろうけど。






マーレ伯爵のところに持っていったら、とても喜んでくれて
ふと見ると、入り口のモニコが着替えていた。
moe04a21d.jpg芸が細かいな(笑)

トライガンのクエもさ、探し物見つけてくると
それを装備してくれてたな。

小さなことだけど
ちょっと嬉しいね。

なんだかハウスキーパークエ
すんごい大変だったな。





moe04a21b.jpg無事装備しました・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー 全身装備したのは
どこぞの装備画像サイトをごらんくだされ。










そして、やっぱりスカートがはけるとなると欲しくなったので
moe04a21c.jpg久々に装備セット買ったわ。

染めは欲しいけれど
染め不可も十分綺麗な色かなと。

女の子のシップ服は素朴でかわいいけど
男は・・・・・・・・・・・・・

ちまたでは不人気らしいこの課金服
自分的には満足

ん?スカートが履ければ文句がないんだろうって?

当たり前じゃ!


PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]