忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物整理にINしました、相方も呼びつけて荷物整理
昨年の水着とかいっぱいある腰クマバッグとかおしつけてあげました。
moe0730.jpgこれは、今年のトラ柄水着黒ですん。
やっぱりこぐおが装備すると残念な結果に(笑)

できれば黄色が欲しかった夏の午後・・・
ラムちゃんごっこしたかったかも。









moe0730b.jpgいっちょんパンツもいくつもあるので
おしつけてあげたら 妙に気に入ったらしいの図。

このズボンはハイウエストじゃないから
いいんだよねー。

となりにアレを切っちゃって女の子になったろびさんを
並べてみた。
これからろびさんも衣装替え。






moe0730c.jpgだからって 貝殻水着にするこたぁないだろうと
ツッコミが入ったでかいどーの夏の日。

枠がないのでこれ以上脱げないの図
下がエロすぎなんだよな・・・うん
ミニスカでも履くかなー

サイファの倉庫に色とりどりのミニスカが
眠っていることだし・・・。

これで狩りしてたらとってもヤバイのは理解




moe0730d.jpgここでGさまが倉庫整理に出てきたが
ヌブールアルターの段差でうっかり死んだ。

いや、ちょっとヤバイ?とはよぎったけども
落下距離7M、落下ダメージ17であえなくダウン
ちかくでモニコちゃんが驚愕の表情してましたが
自分的には「アッー」でした。

リザをいただいて復活・・(〃´o`)=3 フゥ

んで相方のjaguarがどんなパラメータしてるんや・・と
非常に不思議がるので
お見せしましょうか・・・


moe0730e.jpgすべては生産に回されている
G様のスキル
国宝ってこんなもんじゃないかね(笑)
あと取引に8.0 神秘魔法に48
なけなしに持久力にふってあるのは
オープンセラーのため。
お菓子食べてスタミナUPってのもアリだけど
めんどいじゃん。

筋力もこのくらいならなくても同じだけど
重量プラスアクセでなんとか生きてます。

生命力が0だから コグニートだとHP30なんだけど
キャミソールがHPマイナスなので結局ひ弱に・・・。
だいたい、旅人パンと水をもらってる時点でお察し(;´Д`A ```
サキュバスの羽とかつけてたらHP1とかなるけどね・・・お前はゾンビかと(笑)

今日は20時からD鯖のダイアロスバザールだねー、久しぶりに行ってみようかなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´艸`)ムププ
またまた色々いただいてしもてありがとね!ペコリ(o_ _)o))
暫くそのかっこでいようと思いますw
ほんとにねー、目の前で勢いよく落下死した姿にわ
ほれぼれしたねっ(ぇ
ちょっとした段差でも死ねるというそんなすてきな
じんさんが好きです。(*ノェノ)キャ

ろび姉さん、貝殻水着卑猥すぎよおおおおww
Posted by まちゃ 2009.07.31 Fri 18:01 編集
Re:卑猥を使うんでねぇ!
いやらしーてねーか、卑猥って(笑) やめんか。

落下死はデフォルトとなっておりますです、はい。
2009.08.01 Sat 07:13
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]