忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルネタは載せない主義なんですけども・・・
ちょっと心配してるひともいるかもしれないんで。

昨日、父親が亡くなって2年たった日になりました。
5歳で母親がいなくなり、自分にとっての父親は世界のすべてみたいなもので・・。
ファザコンは自負してます(;´Д`A ```

進行性胃癌の父親を看取って以来、7月は苦手。
何もできなかった自分をもどかしく思い、最後まで苦しんだ父親の顔が
リフレインするんで。
時間が解決するんだろうと思いながらももがく自分がいて。
もがく自分を実はとても冷静に 冷酷に見つめる自分もいて。
いつか人は死ぬんだってわかっていたって 理解できても感情がついて行かないってある。
いや、感情もとっくに悲しみはないっていうのに 涙はいつでもあふれてくるし
残っている思いってのはなんなんだろう。

心理的なものが体にさえ変調をもたらすし
自分で自分に罰を与えるみたいに・・・。
実際、24時間付き添うなかで あの時は体は限界で
「いつまでこの生活が続くのか」と悪魔の自分が囁いたのも事実で。
余命宣告された時間はまだまだあったはずなのに
そう思ったその日に逝ってしまうなんてね。

こんなことでは心配するんだろーなーと思いながら
また一年、もがきながら来年の7月31日まですごすことになるんだろう。
でもきっといつか 良い思い出だけが広がっていくに違いないんだよね。

そんなことを思いながら忙しかった夏の一日
PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]