忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・むぅ
・・・・・・・・・ε=(。・д・。)ふう

おっとこれは失礼、ちょいと悩んでたもんで。

それはだね、こんなものが売っていたので
moe0212.jpg買ったんだよね。
石持込で530k
石つき90.1で900kくらいらしいんだが
安かったんじゃないかな。

暗黒90の羽が元のグラの羽に出来るようになったらしいので
まぁ、欲しかったんですが。

問題は誰に使うか?
moesiva.jpg有望なのはこの人
骨・いちょん・ネズミの友好を持ち
あちこち登山したり
地上墓地でぼんやり釣りしている
すっかり放浪じじぃ。

一応白銀の賢者を予定。
その際には釣りも落下も切ると思われる。
シップも飾りでしかない登山を続けるらしい。

暗黒は40あるから残り50
しかし、問題は魔法と技、マスタリの枠がいっぱいで
暗黒技が覚えられない。

次の候補者は
betou.jpg友好って美味しいの?とほざきそうな
なんちゃって賢者。
一応パニっ子を目指している・・
はずだ・・
たぶん・・

だって、森でスプ狩りすれば
こしょうもとうがらしも
ウッハウハだって聞いたから(笑)

夏までには完成させたいが
予定は未定。
つける羽がないので不滅赤。

次は西テオサート広場で鋭意定点露店中のあの人・・・Nさん(呼ばれ方はにぐさん、にぎにぎ等)

収穫・釣り・落下100が微妙に無駄だと噂。

確かに 収穫は筋力刀剣ランバーロードのファルーシュが
釣りは鉄人べんけいが
落下は荒くれアスリートKafkaがいるからなぁ。あ、べんさんも落下100だっけ(笑)

ゴッド服や黒ジェントル服に黒いデーモンロード羽・・・いいかもしんないんだよなぁ。
金色の落下羽も飽きたし、ゴールデン羽もあることだし。

なーやーむーーーーー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]