忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のメンテ後よりぼちぼち復帰しております。
まあ、中の人はいないんですが(笑)
ログアウトしようと東銀行へ行ったところでtellがきてることに気づき
お返事したら東銀行で
お誕生日プレゼント野菜を
その後ヌブ銀に呼ばれて野菜と肉を
地下銀行で水没がてら魚とミルクを・・・

レランとしてちょー嬉しいプレゼントいただいたのでありました。
ドウモアリガトウ感謝っ!

E鯖のほうで友達に呼ばれていたので先程行って
そっちのキャラは弓師なのでスチ矢2k本いただいて
おしゃべりしてたら青いからくり螺子の売りが1Mで出てたもんで買いに走る。
(応募したの白黒だったが外れた)

一番にCHに入ったものの、その後何人も入ってくるというタッチの差に。
Eの資産は500kちょいしかなかったので時の石担保に280k借りて
残りを持ってたスペチケを51k買取に突っ込んで1Mの支払いが出来た。
moe0211.jpg
アイテムinfoに色が出てないので
詐欺まがいの事起こってもおかしくないね。

倉庫整理でPにもお邪魔して
売り買いを見てたけど
交換はあっても売りはなかなかないね。
Dで緑が900kだったらしい・・・

Eのほうが売りがある感じかな。
赤も1Mで出てたし。

人気は青・白みたいだ。

EはDよりも相場が上っていうのが時に良かったりするよね。
モノを買うには不向きかなーって思うけども・・・
今回はスペチケの買取がいたおかげで助かりました・・・
Dでスペチケ買取なんて30~40kでしょ・・・、自分で50kで売ってたから
喜んで51kの買取に突っ込んじゃったよ(笑)

明後日くらいにパッケージ届くかな。ソ○マップで頼んだんだ。
家人の会社経由でソ○マップ安くなるから・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]