忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そんな合間を縫って記録しとくか。

そんで国宝になったわけだが 国宝御用達技
錬金の森で作る「ゴッドハンド」は森バインダーコンプリのため
綸子になってしまいましたーっ!!(笑)・・・・笑い事じゃない

手元に残ってたのはロザロト・ミトヤの羽
月のノアピが全種類
太陽の技書が1~6まで。

んー、シミュレータ逆算でみると羽×セットマインがお手軽か・・・
秘宝があれば使うのだがあるのは羽だしね。
ソレス以外の羽はあまり売れない感じなので練ってしまうことに。
まずはセットマインな

太陽6のバラージショットに羽でセットマイン
セットマインに羽でゴッドハンド
なので錬金剤2と女神2あれば安心。
これはバインダー褒章で余裕でしょうってことで
材料を別アカに移す、ビークの羽100樹皮100で初級バインダー埋め
褒章をゲッツしたのでゴッドハンド作成ミッションコンプリート。

ちなみにいくら剤や女神を使うといっても
消失もあれば思った結果にならないことも多々ある錬金
チャンスは2回なので失敗はできぬ。
そんなときは羽と樹皮を練って消失がくるのを待つ
消失後1回雑魚アイテムを練ってから 本番にしてるとよ。

ゴッドハンドは売り相場で700k前後をみたので
安くあがったかなー。
羽と樹皮の副産物ストーンにアミュを練って
オリハルや鞘など基本7・8がまた出来ちゃってて
練ってソレス羽にするも良し、そのまま露店出しても良しってことで。
まぁ、錬金はこれで終了かな。

んで、緊急メンテなんだがね・・・
うぇぶまねーが当たったので今日はレゾコダチを作ってたわけね
前もってコダチ90本ほど用意して 今までの精錬の泉ラッキー時に
ドボンドボンしてたのだよ。
かろうじて無課金で+6になったのが1本あったので
フィティッシュタブレットがお安い今購入してドボン
4個ほど消費して無事コダチ+8(逆手持ち)になったわけよ。
・・・で緊急メンテなのよ
1週間に2度も巻き戻りしたら 有名な運営の仲間入りだよ?
え?もう仲間入りしてる?ソッカー"o(-_-;*)
オフゲーに引きこもってやるぜ!とかこんな僻地のブログでのたまっても屁でもないでしょうが

巻き戻ったら暴れるよ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、兄様国宝おめでとうなのヨ~♪
コグヲの国宝って、そういえば見たことないな・・・
ぐへへ・・・ナニしてやろぉかな♪(・∀・)ニヤニヤ
コダチ+8なんて見たことなかったぜおっ!
前々から気になってたあるヨ~拝見して納得!
盗撮完了しましたぁ~!!うはぁぁ(*´д`*)ハァハァ家宝に、家宝に・・・
して、このタイミングの緊急メンテって・・・ゴンゾ空気嫁よってなるよなぁヽ(`Д´)ノプンスコ

Posted by まいおに URL 2008.09.02 Tue 12:48 編集
Re:ありがとなのよー
だらだらしながら達成しましたな、飽きたのなんのとご迷惑かけました(笑)
こぐおの国宝は見ないよね、にゅたおとかパンダは定番な感じで
すでにバンカーもないので重量テロだけはお許し下さい。

巻き戻ってなくて一安心したよー、コダチ+8を手に入れたからには
もうほしいものはないかもしれんな、(ΦωΦ)フフフ・・・
強いて言えば愛!(嘘つきましたゴメンナサイ)

また遊んでつかーさい!
2008.09.02 Tue 15:16
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]