忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gさんはべんけいから調合を奪い取ったもんで
べんけいは魔医師から名人釣り師になってしまったんですが
スキル100分何かを始められるわけで・・・罠57を90にするもいいのだが
やはりここは・・・
0910a.jpg
自然回復を40から70にするだけで
可能だったんだ。
鉄人にしてみたいけども
水泳・自然回復をあと20ずつ・・

気が向いたら・・・な。





ひそかに育てていたドルイドっ子の出番が来ました(笑)
バハからドルイドシップ装備がクエストでもらえるようになったとです。
とは言っても1次ドルイドなのでありまして、まぁシップ装備取りに行かないとね。
アルケィナに所属していなくても ミスト様からクエストを受けられます。
行く先はエルビン、鹿とか牛がいるところの大きな木にいるらしい。
隠れているらしいのでセンスヒドゥンで探すが見つからない・・・
木の上に登って探すといました・・・なんつーか、どっかで見たMOBの色違いが(笑)
0910b.jpg
ドルイドなのに解除できない毒かけてくるし
物理攻撃までしてくる・・・

こっちの攻撃はレストインピースだけなので
集中のないウチのドルイドは
詠唱妨害されまくり・・・
あっけなくお陀仏だったので
背後にサイさんをBUFF要員として配置

こっちが死んでもMOBのHPはそのままのようだったので
ひたすらレストインピースを詠唱
戦闘中もセンスヒドゥンが切れるとタゲも切れるので
めんどくさいったらない。

0910c.jpg
とりあえずは無事に装備をもらったので
ドルイドっこは巣穴に戻って行きました(え

ドルイド装備が着たかっただけだとは
とても・・・言えないよね・・・えへ。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]