忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、なんか色々集金キャンペーン中のMoEですが
ラバちゃん育成した結果のご報告をいたしませう。

moe05a10.jpg60まではバエルでねちねち
その後サベラン&サベランロードで育成

だるくって仕方なかったけども
休眠してしまったラバのマゾさには
こりごりなのでがんばってきた。

70のステはこんなですばい






moe05a10c.jpg進化後のステはこんな風になりやした。

与えるエサが困るんでしょうけど
タイタンでノアクリスタルを100個ほどとってきた。
進化にも使うけど 通常のエサにもなるんじゃないかーとか
甘いんだろーか(笑)








moe05a10b.jpg2匹並べてみますた~
青いほうが小さかった。

もらうときは何にも考えてなかったので
大きさがあったんだなーと。

そりゃ見た目かわいいペットなら小さいと
らぶり~♪でしょうけど

小さくてもおっさんだからね。





カオスも通ってますよー、昨日貞子は昼寝しすぎて寝坊しちゃったけど
兄貴は野良PTさんに拾ってもらって 冥ではふんどしにゅたお氏をげっつし
moe05a10d.jpg10分くらいで終了。

いつもより時間かかったかもね。
咆哮が何度かあって
死にかけたや・・・。

■■■ 5月15日(土)■■■
地の門 … 不参加
火の門 … 268人開始 報酬:インゴ×2
冥の門 … 301人開始 報酬:布×2

■■■ 5月16日(日)■■■
風の門 … 244人開始 報酬:皮×4
水の門 … 266人開始 報酬:インゴ×4


今日仮面ライダーW見ながら 精錬の泉トライして
コダチ50本 +4が20本→+5が8本 +8が1本 +5の8本→+6が1本

午後に追加で50本
+4が15本→+5が6本 +8は0 +5の6本→+6が3本
午前でやめておくべきだった・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がマイペに1本おもちゃのけんがあったのを思い出し
無課金でドキドキしながら+4までになった。
タブレットが1つ残っていたので投入
izumi.jpgうぉえあっ?!
(。'(ェ)ゞゴシゴシ

これやる前にこぐねぇさんと
「おもちゃのけんが+8になったら
 うはうはだよねー!」と会話
あこがれるわぁ・・・と思っていたのだ。

ベンダーで売ってるのはみたけど
とても買えませんよ。

あ、黄泉の天冠は2.9Mで買っちゃった(・・。)ゞ テヘ



なにがいいたいかというと+4キャンペーンすごいんじゃね?!っていう。
以上報告でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと引きが強くてうらやましい・・
こちらはコダチ120本くらい沈めて8は1個もできず(´Д⊂グスン
露店で+7を買ってタブレット入れて無事+8できたからいいけど!

青いおっさんの餌は竜皮集めてエイススのクエのヘルムオブセイレーンがよい感じみたい。
スタックできないけど1個あたり50チョイ回復だったかな?
ノアクリあるならそっちのほうが運用楽そうだね~
Posted by マルティナ 2010.05.17 Mon 01:09 編集
Re:その他の
運はないんだけどねー、たまに引きがいいのを自分で感じる(;´∀`)

うぉー120も沈めたのか!多い上に1本もこなかったとは
悲し・・・。
露店で7が売ってるのもびっくり!失敗作ですかのう。
無事8ができて何よりだよ、おめでとう。
タブレット使用しても沈むことあるんだし、良かった。
泉はほんま泥沼だよねぇw

おおー、そうだね。倉庫にたっぷり残ってる竜皮の出番ですな。
ノアクリは大幅には回復しないとおもうから
なくなったらそっちにしてみるよーありがとー
2010.05.17 Mon 08:16
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]