忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアロス一の物好きアイドルメイドを自負していたレーヴじいさんでしたが
このたび シップ名称の改変により
物好きアイドルバレットに・・・(つーか、ヴァレットじゃねー?と突っ込みを)
シップ装備はげっつしたものの、シンデレラ風メイド服だと思っていたから
(´・ω・`)ガッカリしすぎて起動しませんでした。

しかし・・バレット・・・
やっぱり(´・д・`=´・д・`)ィヤヤ ちゅうことで

立派なバトラーを背負うために温めまくっていたWチケ発動!
レヴじいちゃんのスキル確認 料理70裁縫70美容81

まず美容はwikiを参考に整形400枚用意
moe05a11.jpg


85まではサクサクと上がっていきましたが
85を越えると10~15枚使っても上がらなかったり

整形の原価を考えると
やはり美容上げはお財布に厳しい。

結局268枚で90へ到達


裁縫についてが悩みどころで
国宝はもともとジェネシスだったんですが あのとき最後まで苦労していたのは裁縫で
来る日も来る日も合成繊維とベルトとミニスカ、時たま蝶リボン
その記憶がよみがえっていたので 
ベルト材料550セット ミニスカ550セット ツインリボン150セット用意しておいた。
moe05a11b.jpg



前日にチケなしでベルト300セットで
70→81.5まであげていたのもあり

85になればツインリボンに切り替えようと。

81.5→90までミニスカ268セット・ツインリボン65セット

思ったよりらくらくだった。
ツインリボンさまさまだな~

最後が料理で wikiのレシピを見ながら・・・
確か国宝はペペロンチーノで上げた(笑)
Niggの倉庫にペペロンの材料がないので プリンアラモか?と思ったが

あとにも使えるいいものを発見

それはうどんです

うどんの材料も簡単だし、スキルも65だからロストの危険も少ないし。
できたあとはそのまま売ってもいいし、月見などトッピングうどんにしてもいい。
うどん1000セット(できあがりは2k個)用意したが470セットで70→90到達
moe05a11c.jpg



料理上げはたぶんこれで4キャラ目だろうか。
Niggの裏キャラも赤コックなんだよな。

なにはともあれ無事にバトラーに!

おめでとうレーヴじいちゃん。

立派な物好きアイドルバトラーになるよ。






moe05a11d.jpg青かったのにいきなり緑になって
驚愕した。

とっとと染めたほうがいいな。
これもしかして白は灰色?

白だったらひざの白線が目立たなくなるかなって思うんだけど
ダメかね。

染色の依頼ができないので
染色液作るか~



これから美容上げ、裁縫上げ、料理上げするかた がんばってくだされ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]