忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルあげしなくていいかもしんない(笑)
柴さんを白銀にしようとしたのが間違いの元だった。
moe0310a.jpg
まず強化神秘を80にして
召喚・牙を上げながら
神秘強化90に・・・





なかなかあがらなくて泣いた。
いろんな人にコツを聞きながら
愚痴という名の話し相手になって
もらうという手段でくじけそうになる気持ちを奮起

先に強化、神秘と90に。
神秘は80・90魔法を4種類を間に牙を挟んで
強化は70・80・90魔法を牙を挟んで連打連打
コンデ&ミルクティでMP回復してるので牙のコウモリになるとBUFF時間が伸びるのであーる。

moe0310b.jpg






召喚は
複合魔法プロテクトウォールが触媒いらずで召喚があがるので
マブ大使か骨騎士を呼びながら 
デスマーチ→ファイナルオーダー→ヒーリングオール→サクリでパクパク
死魔法はすでに92あるんだけど
40までは適当に魔法を使い、40からロットンロットン
50からポイズンとディアボリ
ディアボリができるようになればMOBが群れているところで連打
高原のキノコがお勧め(途中クマとか倒して皮を1枚ずつ拾う)
80までサクサク
80からはヘルパニ連打で狩り、85くらいからリボーン使いました。

moe0310c.jpg







回復がちょっと辛かった。
まだ85くらいだったので
下僕をFオーダーで瀕死にしてHA
あとレイスに複合ホーリーストライク
(97くらいまであがるらしい)

そして、最後まで辛かった破壊。
魔法レイスにホーリーストライク→メテオ→メガバ&フローズンと
なるべく1匹にたくさん撃てるように・・・(魔力がないのでできる)

レイスであがらなく感じたら はぐれ拝火、またはスルトの鉱夫
鉱夫はお金を150~180くらい落とすので黒字ですが
マブ大使を盾にするとあっという間に瀕死になるので
骨騎士でHPを半分削ってから お座りさせて盾にし破壊撃ち込み。
moe0310.jpgスルトだったので余裕がなく
賢者になる瞬間は無理でした。
無事白銀に・・・
がんばった(´;ω;`)ウゥゥ




あとは筋力とかで端数を調整して
一時下げてしまった釣りを戻して終了・・かな。
 


途中 登山して気晴らししたり。
良い景色を見せたくて拉致した方々 お付き合いありがとう<(_ _)>
これからも柴観光&柴航空ご利用くださいませね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白銀おめでと~~!
なかなかできない、登山家白銀とか…ありえないくらいすごいわ^^
おつかれさま~。
しば観光ツアー、楽しみにしてるからね。
Posted by あかるでぃ 2009.03.09 Mon 23:24 編集
Re:ありがとうなのだー
そうかな、そうかな~。白銀登山きっと注目の的だよっ!
(゜◇゜)ゞラジャ また登れるところ探してくるよ。
暇つぶしにお付き合いしてくれてありがとねぇ~
2009.03.10 Tue 19:24
無題
おぉぉ!!
白銀おめでとぉ(`・ω・´)bビシッ!!
兄様、頑張った!!超頑張ったよ~!!
しかし、おじぃちゃん釣りと登山ができるイカなのねw
ロマンを感じるわぁ(*´д`*)ハァハァ
また、お時間があったら観光お願いしますだ!
しばらくはゆっくり休んでけろ~。
Posted by まいおに URL 2009.03.10 Tue 00:51 編集
Re:めずらしく
頑張ったよね・・自分で言うのもなんですが(笑)

そうです( ̄^ ̄ゞ つりと登山をこよなく愛するおじいちゃんです。
男は黙ってマロンだよね、栗モンブランが好きだ。
そうだぬ、またどこか逝きましょうっ!!今度こそ逝きましょう
2009.03.10 Tue 19:27
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]