忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練金がりにゅーあるになったある。
とりあえす・・手元に泥、樹皮、わら、大豆、木炭、浮き袋、羽と1次素材
湧水、フローティング粉、血、鉄くずなど2次素材
宝石、古大樹葉、ミッシー鱗なと3次素材
ビーク大羽、黒竹、ガネ、ダイヤ、フラックスヤーンなど4次素材

3・4次素材はたくさんじゃないけど10個くらいずつあったので1~4次まで
ちょっと練ってみた。
鉄くずは大量にあったが2つくらい練ったけどもノアフラに変えてしまったほうが
やっぱり良いから変えてきた。
wikiをみつつ練り練り・・・低素材を練ると数多いから手が痛いよね・・・。
ノアフラを中心にできたものがいくつか・・・
moe0311.jpgぶっ(*≧∇≦*)

ちょっ・・・なんこれ(笑)

笑い死ぬ、笑い死ぬっ!!

五行と書いてあるわけで
てことは
5種類あるってことで・・・
軽くめまいが。


moe0311a.jpg(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょ、また腹筋がっ

ないわっ!!

あたまにチューリップのせるバカが
どこにいんだよっ!!
世界観変わるだろっ!!

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
笑い転げた・・・死ぬよマジ


moe0311b.jpgもう・・・なにも・・・

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

たしけて・・・笑い死ぬ・・・。

もうコメントのしようがないよ。

どいつもこいつも
素材として再投入だな。

バニー装備があるってきいたよ?
バニー、バニー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後で笑い死にそうになったわ^^
あぶな~い!
もぉ、楽しんでるでしょ?w
やっぱ、行く先は、全身バニーだね~!
期待!期待!
Posted by あかるでぃ 2009.03.11 Wed 13:08 編集
Re:無題
笑う角には福来たるだよぉ~。
楽しんでるよ、楽しまないとダメダメ(笑)
全身バニーね、あとしっぽと靴なんだけど
素材も課金アイテムもなくなってきたので 素材がまた溜まったらカナ。
男は・・ちょっとどうなんだろ?と思いつつ楽しみです。
2009.03.11 Wed 16:33
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]